定期テストの結果が出た | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

息子は今週ずっとサッカーはお休みしてます。

足の痛みが早く良くなるといいな。

 

到達度テスト(定期テスト)、5教科すべて返ってきました。

返却されてなかった国語のテストですが84点でした。

息子にしては頑張ったと思います。

前日つき合わされた漢字は全問正解でしたので、私の労力も報われたってことで。ニコニコ

 

5教科合計で438点でしたので、友達にスタバのストロベリーフラペチーノをおごってもらえる!爆  笑 と喜んでました。

ただしそのお友達も423点と目標の420点を超えたので息子がおごるのだとか。にっこり

 

平和だなー。ニコニコ