衝動買いしてしまった | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

フットマッサージャー買いました。

 

 

 

昨日、グッドモーニングで紹介してて、以前からフットマッサージャーを探してたので覚えておこうって思って。

 

あとで検索して調べてみたら、私がほしいと思う機能をすべて兼ねそろえていて。ラブ

 

実は1年以上前くらいからフットマッサージャー検討していて、最初は以前使用していた(壊れたので買い替えようと思った)ものを同等くらいの価格で探してました。

大体1万前後。

 

それだとほしい機能が得られなくてだんだん予算を上げて行って(4万円台くらい)、それでも私のほしい機能をすべて満たすものがなくて。

買い渋っていました。

 

そこに昨日知った上記の商品。

足裏とふくらはぎ両方をもみほぐせて、しかもヒーター付き(この機能がほしかった)。

 

とはいえ予算オーバーではあったんですが、現在、楽天でいろいろお買い得キャンペーン中で。

 

家電はジョーシンで買う、長期保証を付ける方針の我が家。

楽天だとポイントがかなりついて昨日に限りの1000円オフクーポンもあり、ぽちっとなと。

ただし取り寄せ商品なので時間がかかりそう。ちょっと不満

 

旦那は

「レビューとかでちゃんとメリットだけじゃなくデメリットも見た?」

というけど、なんかレビュー自体がほぼないんだよね~。汗うさぎ

 

本日冷静になっていろいろ商品検索したら同様のものがヨドバシで即納されると判明。

ただし実質価格(割引やらポイント付与分やらを引いた値段)はやっぱり楽天で買った方が安いから、人によって判断は分かれると思うけど。キョロキョロ