へこんでます | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

自分に対して馬鹿すぎてへこんでます。絶望

 

なんかやっぱり世の中についていけないことが多くて。

 

旦那に言ったら怒られそう。泣

 

ヘッドホンほしいなと思って衝動買いしたんですよ。

 

 

 

ワイヤレスがいいな~って思って、あと音がそこそこいいやつがいいなーって。

 

ブルートゥースのこと勘違いしてて今へこんでます。チーン

 

スマホとヘッドホンはつなぐことができて、パソコンとヘッドホンもつなぐことができたけど。

 

CDラジカセ(という言い方か不明)にブルートゥース機能がついてるので、CDラジカセでCDを再生して、ワイヤレスヘッドホンからで聞けると思ったらどうも無理みたい。

 

イメージ図にするとどちらもキャッチャーみたいな。驚き

 

投げ手がいて受け手がいないとペアリングが成立しないけど、どうやらCDラジカセもヘッドホンもキャッチャーとキャッチャーらしく、ペアリングできない。

 

スマホがピッチャーなので、スマホの音源をCDラジカセか、ヘッドホンかどちらか片方が受け取れる、同時はダメ。ということはやってみて分かった。

 

買う前に気づけよ…って話だが、馬鹿だから仕方ない。

泣くうさぎ

 

有線なら可だったみたいだけど、無線がほしかったんだからしょうがない。

ただ有線にも無線にも対応してるヘッドホンもあったような…。

ああ。無知って怖いわ~。真顔

 

あとテレビの音をヘッドホンで聞きたいと思ってたけどそもそも私のテレビ有線対応しかなかったと気づいたし。ガーン

 

すごい楽しみにしてただけにがっくり感も強い。

一番自分にがっくりだよ。チーン

 

英語の勉強(listening)にも使えるので、活用法考えようと思います!

(立ち直り早めですチュー