雨で練習中止 | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

ここのところ雨で息子のサッカー練習がつぶれることが多いです。

今日も練習なくなりました。

 

今日はようやく合宿準備始めましたが、サッカー練習の予定が明日まであるのと、練習試合がもう1回あるのでそれ以降でないとすべての用意はできないのですが、とりあえずできるとこまでやりました。にっこり

 

昨日、猫の話を書きましたが、不本意にアイスティ共有してた猫はなくなりましたが、まだその姉妹猫は元気にしてます。

数日前に撮影した写真ですが、ご飯くれと訴えてるとこです。

1日中、私を見るとご飯くれと言ってきます。

けっこう泣き続けるのでうるさいです。

それで、結局あげちゃいます。汗うさぎ

 

まあなんだかんだ食べてるし、獣医もとにかく食べるものを食べさせろと言ってたし、どんどん痩せてきてるので、いいのかな。キョロキョロ

19歳なので、ボケてるんですかね~。