8日間も。 | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

ああ、通知表持って帰ってきましたよ。

英語以外、見事に成績がずんと下がってました。

 

唯一の5、燦然と輝く英語の成績。星

AAAで5。

もうそこはすごい。本当にすごい。

 

で、問題はそれ以外だよ。

なんだこの散々たる結果。

 

5段階評価では社会以外の成績は維持ではあるんだけど、内訳のABC評価が確実にみんな下がってるから、もうどうすっかな~って思う。

 

体育は仕方ないんだ。

肉離れで参加できなかったから。

体育祭以降のマット運動では全部の種目で来たといってたけど、体育祭参加できなかったし、しょうがないよ。

と慰めました。

 

明日からサッカー合宿。

気持ち切り替えて行こう!ウインク

 

あ、そうだ。

2学期8日間も休んでた。

肉離れとこの間の風邪で。

あとワクチンの副反応で。

休みすぎてるし。ニヤニヤ

早退も3回。2回までは覚えてるけど、あと1回記憶にない…。滝汗