惜敗 | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

週末はサッカーの大会がありました。

前回息子だけ出られなかったというやつですが、今回は出ることはできた様子。

相手チームが件で一番強いのでは?というチームだったんで内心ぼこぼこにされて帰ってくるかなと思ってましたが。

 

結果、1-1で引き分けてpkで負けたと。

惜しいじゃん。びっくり

というか引き分けで来た時点ですごいよ。

その唯一の得点は息子だったとのこと。

じゃーさ、フルで出せよと思う。

 

前半失点して後半に交代で出たとのこと。

 

もう温存しなくていいから使ってほしい。

 

というかなんで息子がその扱いなのかよくわからない。

ポジション的なものなのかな。

でも出場して結果出すこと多いし。

 

とはいえ。

 

pk外したのも息子だと。ゲッソリ

4番目に蹴って外したので終わったと。

外すというか、GKにとられたらしい。枠内に入ってたとのこと。

 

もうpkはしょうがない。ニヤニヤ

三笘だってそうだったし、お前に足りないのは慰めてくれる碧だな。