合宿のお知らせがきた | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

サッカーの話です。

ぺらっと1枚、合宿のお知らせの紙がやってくるのだけど、そこには毎度ドーンと数万の振込しかも10日程度くらいしか振込期限までないというのがやってくる。

 

今回も来たよ。

冬休み期間の合宿。

終業式翌日から2泊3日で約4万。指差し

 

すぐに振り込みました。放置したら忘れちゃうからね。凝視

 

まだ正式なお知らせきてないんだけど、どうも1月初めにも合宿あるみたい。

冬休み中に。噂では1月4日から2泊3日だとか。

 

そうだとすると、振り込んでくださいっていうのは12月中に言われると思うわけで。滝汗

 

できれば、振込月をずらしていただきたい。

なぜならネット銀行から無料で振り込める回数3回までなんだよね。

 

なるべく手数料とかそういうのは節約していきたいからさ。

 

1つの長期休暇の中に2回の合宿…。

1回約4万ってことは約2週間くらいで約10万出費するという。

 

ヒーローになって~、スターになって~笑い泣き

せめてレギュラーになって~ゲッソリ