つい甘やかす | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

息子の英会話教室はひざに痛みがあろうと関係ないので連れていきました。

ただし車で送迎なのでおばあちゃん頼みです。

 

息子には夕方夕飯を食べさせてから英会話教室に行くのですが、翌日のサッカー練習が朝早くない時は前日の夕飯も少し遅めでも大丈夫かなと思い、なにか帰宅後に食べるか?と息子に聞きます。

 

この週末も膝の痛みがまだまだなのでサッカーはお休みです。

なので、夕飯が遅めでもいいかなっと聞きました。

 

おやつの代わりに軽い夕飯を食べては行きますけど。

 

息子になにが食べたいかと聞いたら、今回は銀だこというので、希望通り銀だこ買いましたよ。

ついつい息子が好きはフライドポテトをファーストキッチンにて購入。

これは頼まれてなかったけど絶対好きだと思うし。

甘やかしちゃいます。

 

箱ぽてでチキンコンソメ味と、プレーンの塩味を買って3人で分けました。

銀だこは団らんパック買ったし!

 

私はこれが夕飯です。

息子は2回目の夕飯です。

 

サッカー休んじゃってて、こんな高カロリーなものを遅い時間帯に食べてて太っちゃうかなとも思うけど、たまにだからいいか!っと。

 

 

 

 

旦那用にジャージ上下セット買ったわ。

運動会用と思って。

なぜか今旦那が来てるジャージ(私は購入に関わってない)、スポーツブランド品なのにだっさいので。

 

色がネイビーなのが原因か?っと無難な黒を購入しましたよ。

黒にポイントで白がはいいてるタイプを購入したのですが、なかなかいい感じです。

 

本人も気に入ったのか、商品が届いてからそのジャージばかり着てます。