インフルエンザ… | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

年末、インフルエンザAで息子が寝込み、私が追いかけるようにダウンしましたけど、今はやってるのってBなんですよね…。

で、クラスで5人休んでるという。

しかも咳が隣、斜め前の子が休んだという。

 

怖い…。怖いわ…。

 

そして同じマンションで同じクラスの子がBになったとのことで、息子が学校からのお手紙等を届けたんだけど、それでメールが来ましてね。

どうもうちと同じく年末Aで寝込んでたらしくて、子供から移ってお母さんも。

 

いやー、その話聞いてますます怖い…。

 

Aやった子がBになってるわけで。

うつるとは聞いてるけどさ、マジかよ…みたいな。

 

うちも本当に冷や冷やもので過ごしてます。

早く収束してほしい。

 

ちなみに学級閉鎖してるクラスもあるし、隣のクラスは7人、その隣のクラスは6人休んでるという。うちのクラスは5人ね…。恐ろしいでしょ。