PTAなめてたわ | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

今日、PTA役員のほんの一部が集まったんですよ。

まあそれはその仕事があるからで。

その場でいろいろと決めないといけないことが発覚して、あれもそれもこれも6月中に決めないといけなかった!みたいな感じで。

 

なんかそういうこともどうしたらいいのかとか本当にわかってないので、わかってる人は陰で言わず正々堂々言ってくれたらいいのに。

 

そんなわけで急きょ明日も集まらないとならず、そのための資料を作成してました。

 

別に私が資料作成しなくてもいいんだけど、結局、把握して議題提示する立場なのって委員長か私なわけで。

 

口で説明し始めてもいいんだろうけど、結局最後まで行かずに口挟まれちゃうだろうし、紙面で全体的にやらなきゃいけないこと、やりたいことを示したほうがいいのかなっと作成してみました。

 

みんなも概要がわかるだろうし。

 

というわけで、頭痛発生。

やっぱ一人で抱え込んでるとこあるかな。

結局何をどうするればいいのかわかんないし、正解がないことだし。

 

とにかく週1くらいでたとえ1人でも勉強会開かないとだめかなっと思ってる次第なんだけどね。

本当になめてたわ。

 

まじでごめんなさいだわ。

 

ああ、私、今日、自分が短気だって自分で自覚したわ。