もう失敗しない ! 恋愛ブロックを外すワーク | 180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日で本来のソウルの道に戻し、ソウルメイトと天職を確実に引き寄せ、使命を生きる女性を増やすことをモットーに、サイキック個人セッション/スピリチュアル能力を伝授し本物のスピリチュアルセラピストを養成する講座を開催

ブログに来てくださってありがとうございます♡ 

\13,000人超のセッション実績で魂の約束を結ぶサイキック溺愛メソッド /
ソウルメイト恋愛スピリチュアルマスター 木村めいこです。

 

 

先日、卒業生さんと

またもや麻布台ヒルズで

ランチしてきました。

 

 

 

 

(最近、ちょっとハマってる麻布台ヒルズw) 

 

 

 

 

 

5年 ? 6年前 ?

ご夫婦問題で悩み苦しみ

駆け込んできたお客様が、

 

 

今では、同じように

夫婦問題で悩んでいる女性を

助けて導く側に。

 

 

 

きっと、

 

 

そのお役目を果たすことは

決まっていて、

 

 

そこに目覚めるために

ハイヤーセルフが、

 

 

星の数ほどいる中から、

 

 

わたしを選んで

駆け込ませたんだろうな 星

 

 

 

ご自身の夫婦仲も

ここから格段に良くなって、

 

 

さらに、

 

 

女性性が開花して自立して

自分自身の使命に目覚め、

 

 

イキイキと活躍されている

生徒さんに、

 

 

元気をもらった1日でした ^ ^

 

 

 

恋愛のブロックが外れると

現実の恋愛は大きく変わる !

 

 

 

今日は、

 

 

「シンプルだけど

確実に現実が変わる」

 

 

そんな、

 

 

恋愛ブロックの外し方について

お話しますね。

 

 

 

もし、今現在、

 

 

あなたの恋愛が、いつも、

同じパターンで失敗しているなら、

 

 

その原因は潜在意識下の

恋愛ブロックにある可能性が高いです。

 

 

 

 

 

 

 

あの時に

こうすれば良かったとか、

 

 

こうすれば

振られなかったかもという、

 

 

頭で考える表面上の

問題ではなくて、

 

 

 

深い深いところにある

「古い心の傷」や

「自分への禁止令」が、

 

 

何度も繰り返す

恋愛の失敗パターンを

作り出しています。

 

 

 

例えば、

 

 

あなたが、

 

 

幸せそうなカップルと

すれ違った時や、

 

 

友達の結婚や

出産の話を聞いた時に、

 

 

どんな気持ちが

湧いてきますか ?

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も見てないし聞いてないので

正直に答えてくださいね。

 

 

 

「わぁ、素敵」

 

「おめでとう」

 

 

 

と、素直に思えるでしょうか ?

 

 

 

「あの程度の男で妥協したくない」

 

「今だけよ、先はわからないよね」

 

 

とか、

 

「私にはあんなふうに

幸せにしてもらえる価値はない」

 

「私の年齢ではもう無理」

 

 

みたいな、

 

 

ネガティブワードが

頭に浮かびませんでしたか ?

 

 

 

別に、ネガティブになったら

運気が悪くなる、、、なんて、

 

 

 

思い直さなくてだいじょうぶ !

 

 

ここが本音の部分だし、

 

 

負の感情や否定的なことって

誰でも日常的に持つもの。

 

 

 

これ、

 

 

あなたの性格が

悪いとかではないですから。

 

 

 

では、なんで、

 

 

そんなネガティブワードが

スグに思い浮かぶのかというと、

 

 

「恋愛や結婚」で

傷つくのが怖過ぎて、

 

 

自動的に発動しちゃった

潜在意識がブレーキを

かけているという潜在意識。

 

 

 

いえいえ、 めいこ先生、

ブレーキなんてかけてません。

 

 

 

私は今すぐでも

恋愛や結婚したいです ! 

 

 

 

と、言いたい方も

いると思いますが、

 

 

普段は認識できない

潜在意識が原因だからこそ、

 

 

実際、現実が

変化していないということ。

 

 

 

実は、

 

 

とっても傷ついた

インナーチャイルドや、

 

 

繊細な女性性が

あなたの内側にいると

受け入れてみて欲しいんです。

 

 

 

もし、それでも、

 

 

そう思うこと自体にさえ

嫌悪感が湧くとしたら、

 

 

(私は傷ついてないし

そう言われるとムカつくとか)

 

 

どうして、自分に

寄り添うことに

私は嫌悪感が湧くの ?

 

 


と、さらに自分に

寄り添ってみてください。

 

 

 

恋愛のブロックって、

 

 

これまで生きてきた中での

小さな痛みが積み重なって、

 

 

あなたの潜在意識に

 

 

「恋愛や結婚は良いものではないよ」

 

「あなたが愛しても相手は愛してくれないよ」

 

「だから恋愛や結婚に進んだら困る」

 

 

といったような

思い込みが刷り込まれて

できたものです。

 

 

本当はとってもとっても

苦しかったはずなんです。

 

 

 

なのに、

 

 

この潜在意識って

無意識の領域にあるので、

 

普段、自分では

気づけないんですよね。

 

 

 

なので、

 

 

あなたの恋愛が、

いつも同じパターンで

失敗しているとしたら、

 

 

あの時こうしていればとか

彼があんなことしなければとか

 

 

表面的で一時的なことではなく、

 

 

その原因はあなた自身の

潜在意識の中の恋愛ブロックに

あるんじゃないか ? と

 

 

視点を変えてみて欲しいんです。

 

 

 

そして、

 

 

そこに向き合うことを

自分に許して、

 

 

その恋愛ブロックの

ルーツとなる

 

 

傷ついた女性性や

傷ついたインナーチャイルドと、

 

 

しっかりと話を

してみて欲しいんですね。

 

 

 

例えば、、、

 

 

 

子供の頃、父親が

母親に命令ばかりしていて、

 

 

母親はそれに対して

従順にしながらも、

 

 

陰では悲しそうにしているのを

見て育ったら、

 

 

 

「結婚って悲しいものなんだ」

 

「男性は女性を支配する生き物なんだ」

 

 

 

と、思い込んでしまっている

インナーチャイルドがいる

可能性が高くて、

 

 

それが

 

 

恋愛や結婚を

潜在的に遠ざけているかも

しれないんです。

 

 

 

小さな子供ですから、

そう、思い込んで当然です。

 

 

 

何も悪くないんです。

 

 

 

ここでできた恋愛ブロックは

決して悪者ではなく、

 

 

あなたがその時みたいに

二度と傷つかないように、

 

 

あなたを守るためにできた

存在です。

 

 

 

これまで、恋愛や結婚から

遠ざけることを「正義」だと信じ、

 

 

あなたを守ってきた

恋愛ブロックですから、

 

 

この恋愛ブロックを外す時には

丁寧にやってあげてください。

 

 

 

(そうでないと、

そのインナーチャイルドは

また、奥に潜って

出てきてくれなくなります)

 

 

 

まず、

 

 

これまで、

 

 

あなたを守ることだけを

健気にやってきてくれたことに

心から感謝してください。

 

 

 

「今までずっと

守ってくれてありがとう」

 

 

「それなのに、

あなたの存在に気づいて

あげなくてごめんね」

 

 

「私が支配されたり

悲しくならないように

ずっと頑張ってくれていたんだね

ありがとう」

 

 

 

と、心から感謝してください。

 

 

 

そして、その後に、

 

 

 

「でもね、もう、

今の私はだいじょうぶだよ」

 

「支配されない愛が

あることも知っているよ」と、

 

 

 

今はもう男性を遠ざけなくて

良いよと、優しく、

教えてあげて欲しいのです。

 

 

 

「だから、今日からは

違う形で協力して欲しい」と、

 

 

この恋愛ブロックを

作り出して抱えていた

インナーチャイルドを、

 

 

しっかりと抱きしめ、

 

 

大人のあなたと統合して、

 

 

新しく生まれ変わらせて

あげてください。

 

 

 

自分一人でやると

1回でピンとこないことも多いです。

 

 

 

イメージの中で

何度もやってあげてください。

 

 

 

なかなかうんと言ってくれない

頑固なチャイルドほど、

深く傷ついています。

 

 

 

でも、

 

 

その存在に

気づいてもらえただけで、

 

 

70%-80%くらいの深さで

涙を流すほど喜んでくれます。

 

 

 

このワークを

地道に毎日やっていくことで

確実に現実は変わります。

 

 

 

もし、一人でやって

なかなか現実が変わらない時は、

 

 

わたしのセッションでも

このワークはやっていますので

ご利用ください ^ ^

 

 

 

いかがでしたか ?

 

 

 

あなたの中にある

ネガティブな感情や

恋愛・結婚のブロックは、

 

 

決して、あなたの敵でもなく

悪者でもなく、

 

 

あなたを守ってきた

健気な存在です。

 

 

  

このワークをきっかけに

あなたの大切なソウルメイトと、

 

 

幸せなパートナーシップを

育んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

(この動画でも同じように話していますので

ぜひ、ご覧になってくださいね)

 

 

 

では、では、また。

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

私はここから、

いつでも、あなたを応援しています ♡

 
 
 

================


無料動画レッスンプレゼント🎁
友だち追加


================

宝石ブルー【無料】まずは無料メルマガで愛の受け取り方を学ぼう!

メルマガご登録の方に リアルな1枚引きでメッセージをお伝えしていますビックリマーク ↓ ↓ ↓

 

 
 
【 個人セッションのお問合せ/お申込み 】 画面をクリックしてください

 

     

 

 

【 メニュー一覧 】

提供中のメニュー/個人セッション/プロフィール /お客様の声 /よくあるご質問 / お問合せ 

 

  

<光文社クラッシーに掲載していただきました>