たった3つで逆転 ! 男性が無意識に尽くしたくなる女性とは ? | 180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日で本来のソウルの道に戻し、ソウルメイトと天職を確実に引き寄せ、使命を生きる女性を増やすことをモットーに、サイキック個人セッション/スピリチュアル能力を伝授し本物のスピリチュアルセラピストを養成する講座を開催

ブログに来てくださってありがとうございます♡ 

\13,000人超のセッション実績で魂の約束を結ぶサイキック溺愛メソッド /
ソウルメイト恋愛スピリチュアルマスター 木村めいこです。

 

さて、今日は、

 

 

この3つができると

必ず男性に尽くされ溺愛されるという

重大ポイントについてお伝えします!

 

 

 

あなたは、

 

 

男性に「尽くされたい」とか

「無条件に溺愛されたい」とか

思ったことはありませんか ?

 

 

 

だって、

 

 

この世界には

 

 

めちゃくちゃ尽くしているのに

ぜんぜん愛してもらえない

という人もいれば、

 

 

尽くしたことなんてないけど

男性から追いかけられ

続けてる人もいるじゃないですか。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

この違い、

 

 

 

実はとてもシンプルです !

 

 

 

なんと「たった3つ」です。

 

 

  

まず、 1つ目

 

 

 

我慢はしないマイペースであること

 

「我慢しないと愛されない」と

思っている方には

意外かもしれませんが、

 

 

世の中の「尽くされる女性」

「溺愛される女性」は、

 

 

大好きな彼氏であろうと

我慢をしていません。

 

 

 

我慢して尽くさないと

嫌われてしまうとか、

 

 

彼に合わせないと

彼が離れていくと思って

いる人から見ると、

 

 

真逆で、

ありえない行動ですよね。

 

 

 

でも、ちょっと、

 

 

あなたの周りの

尽くされている女性を

思い浮かべてみてください。

 

 

 

みんな、

 

 

マイペースじゃないですか ?

 

 

 

わたしの周りを

思い浮かべてみても、

 

 

相手に尽くされている女性って、

 

 

男性にも女性にも

人の顔色を窺わないし

人に流されないし、

 

 

嫌われるなら、

 

 

それはそれで良いよって

周りの反応に動じない

人たちなんですよね。

 

 

 

自分が嫌なことは

無理してしないと決めて

自分を大事にしているのが

よくわかります。

 

 

 

その凜としたオーラや

自分らしく生きる

キラキラしたオーラに

 

 

「この人の側にいたい」

「ずっと応援していきたい」

 

 

って、男性の方は

惹かれている感じです。

 

 

 

さらに、その奥には、

 

 

「自分も彼女のように

自分らしく生きたい」と

 

 

心の奥に秘めた

願望もあったりします。

 

 

 

(無意識だけどね)

 

 

 

そりゃ、

 

 

絶対に手放したくないから

溺愛しちゃいますよね。

 

 

 

けど、これ、

すぐに真似できます !!

 

 

 

自分のペースに戻すだけチョキ

 

 

 

ぜひぜひ、

トライしてみてください。

 

 

 

そして2つ目は

 

 

 

② 「察して欲しい」ではなく

明確に伝えること

 

女性は好きな人に

 

 

「かまって欲しい」

「察して欲しい」と

 

 

願うと思うのですが、

 

 

これがね、

 

 

恋愛をこじらせてしまう

大きな原因の1つです。

 

 

 

元々、女性は

「察する」や「共感する」が

得意な生き物。

 

 

 

そして、

 

 

尽くすタイプの女性は

特にそれが得意。

 

 

 

(身に覚え、

ありませんか ?あせる)

 

 

 

だって、それが、

 

 

愛情の深さのバロメーターだと

思ってますもんね ^ ^;

 

 

 

でもですね、

 

 

 

男性は察することが

超苦手です !

 

 

 

例えば、

 

 

あなたが、

 

 

たまにはオシャレをして

外食デートしたいと

思うとしますよね。

 

 

 

で、遠回しに

「最近、私が家で

作ってばかりじゃない ?」と

言ったとします。

 

 

 

(察して欲しいからね)

 

 

  

すると男性は、

 

 

『あー、俺の分を作るのが

めんどくさいんだな、、』

 

 

と、想定外の想像をされます。

 

 

 

(察せないからね)

 

 

 

まさか、その奥にある

「私を外食に連れてって」が

本音だなんて、

 

 

決して察することは

できないわけです笑い泣き

 

 

 

特に尽くし上手の

察することが得意な女性は、

 

 

それが基本で生きてるから、

 

 

相手も察することが

基本的にできると思って、

 

 

「そうだね、今日は好きなもの

食べに連れて行くよラブラブ

 

 

なんて、言ってもらえると

勝手に期待しちゃいます !

 

 

 

でも、それは、

 

 

 

ほんとにほんとに

無理なのですえーん

 

 

 

そして、困ったことに、

こじらせ女子ちゃんの場合、

 

 

 

「察してくれない」

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

「愛されてない」

「大切に思われてない」

 

 

 

と、脳内で

自動変換されるので、

 

 

悲しくなって

→不機嫌になって

→彼を責める

 

 

に、なりがち。

 

 

 

二人の間に

「愛」はあるのに、

 

 

ひとりで勝手に

愛がないことにして、

 

 

ひとりでいじけて

重たくなってしまいます。

 

 

 

すると、

 

 

男性はその波動が重くて

距離をとりたくなるので、

 

 

永遠に溺愛される

現実は起きません。

 

 

 

だとしたら、

 

 

ここで逆転するには ?!

 

 

わかりますか ?

 

 

シンプル イズ ベスト !

 

 

 

やって欲しいことを

明確に伝えるだけ !! です。

 

 

 

シンプルにハッキリと

 

 

「たまには一緒に外食したいな」

「今日はデートしたいな」と

 

 

そのまんま伝えるだけニコニコ

 

 

 

彼がその時は

行きたくなかったとしても、

 

 

 「なんだ、デートしたかったんだ」

「そうか、そうか」と理解して、

 

 

そのうち計画して

誘ってくれるはずです。

 

 

 

「察して欲しい」が、

 

 

二人の愛の邪魔を

していただけですから、

 

 

 

ハッキリ明確に

伝えることで解決 !

 

 

 

相手に追いかけさせる

チャンスを与えてあげてください。

 

 

 

そして、3つ目

 

 

③ 好きな人の前でしか

見せない顔を持っている

 

いわゆるギャップ萌えです。

 

 

 

みんなでいる時は

さっぱりサバサバしてるのに、

 

 

二人になったら

サバサバからは想像できない

可愛い甘えた表情を持っているとか、

 

 

(お色気でも良いですね)

 

 

逆に、みんなといる時は

大人しくて清楚なのに、

 

 

二人っきりだと活動的で

いざというピンチには

男前に行動しちゃうとか、

 

 

好きな人の前でだけしか

見せない顔を

持っているということ。

 

 

 

それって、

 

 

男性の方は、

 

 

みんなが知らない顔を

自分だけが知っているという

優越感を持てるし、

 

 

それを独り占めしたくなる

独占欲を駆り立てます。

 

 

 

しかも、

 

 

二人の間の秘密の顔の共有は

親密感や結束感がアップしますよビックリマーク

 

 

 

以上、

 

 

 

3つの秘策ですキラキラ

 

 

 

秘策といったって、

 

 

全部、本来のあなたらしさで

振る舞うだけですから、

 

 

今日から意識すれば

出来ることばかりですウインク

 

 

 

相手から尽くされたり

溺愛されるためには、

 

 

まず、自分が自分を溺愛して

 

「私は溺愛されるに

ふさわしい」っていう

 

オーラを醸し出すのが大事上差し

 

 

 

相手に「あー、この人のことは

溺愛しなくちゃいけない」と

伝えてあげるんです ^ ^

 

 

 

このオーラ(波動)は

彼がソウルメイトなら

確実に伝わります。

 

 

 

これから出会う人も

もう出会っている人も、

 

 

これまで「彼に尽くす」ことで

嫌われないようにしていた方は、

 

 

真逆の行動で

不安かもしれないけど、

 

 

大丈夫 ラブラブ

 

 

とにかく自分を一番に

優先して、

 

 

自分を溺愛するということを

やってみてください。

 

 

 

それが日に日に

身に付いたら

一気に立場逆転 !

 

 

 

彼の方から

あなたを追いかけたくなるし

溺愛したくなりますよ !

 

 

 

いかがでしたか ?

 

 

 

本来のあなたらしさを

発揮することが、

 

 

尽くされ溺愛される

秘訣ということですハート

 

 

 

と、いうことで、

 

 

 

今日は以上です。

 

 

 

参考になったら嬉しいです。

 

 

 

動画でも配信しています ↓ 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

私はここから、

いつでも、あなたを応援しています ♡

 
 
 

================


<無料動画プレゼント中🎁>


友だち追加


================

宝石ブルー【無料】まずは無料メルマガで愛の受け取り方を学ぼう!

メルマガご登録の方に リアルな1枚引きでメッセージをお伝えしていますビックリマーク ↓ ↓ ↓

 

 
 
【 個人セッションのお問合せ/お申込み 】 画面をクリックしてください

 

 

 

 

【 メニュー一覧 】

提供中のメニュー/個人セッション/プロフィール /お客様の声 /よくあるご質問 / お問合せ 

 

  

<光文社クラッシーに掲載していただきました>