そこまで来てる、ソウルメイトとの出会い | 180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日で本来のソウルの道に戻し、ソウルメイトと天職を確実に引き寄せ、使命を生きる女性を増やすことをモットーに、サイキック個人セッション/スピリチュアル能力を伝授し本物のスピリチュアルセラピストを養成する講座を開催

ソウルメイト引き寄せ体質に変える、
セレンディピア・ディアヒーリングの木村めいこです。

おはようございます。
昨日は3日振りのタロット鑑定とヒーリングで、
午前中から6人のセッションをして、
つくづく私は、
セレンディピア・ディアヒーリングをやれることが、
幸せだなぁ~と眠りにつきました。

スッキリした朝に感謝ですね。

* * * *

昨日のセッションは、
全員がパートナーについてのことでした。

もう、何故か、みーんな出会う準備は出来ていて、
すぐそこ !!
あーー、もう一歩なんです。

ほんのちょっと、潜在意識に働きかけるだけで、
流れはぐいーっと変わるはず。

幸せになることが元の夫に悪くて、
罪悪感で再婚できない美奈子さん。

精神的に参ってしまい、
会社に迷惑を掛けてしまうことになった元夫。

美奈子さんはそれを受け入れられなくて、
離婚をしてしまいました。

もう、終わったことと理解しているものの、
潜在意識では、寄り添うことが出来なかったこと。
その罪悪感が拭い去れないのです。

リーディングすると、
美奈子さんの元夫は相当悩んでいたようで、
それを誰にも話すことが出来なかったようです。
それは幼少期にも遡りました。

そして、現在、
美奈子さんのお姉さんが、同じように、
精神的に病んでしまい、
会社に迷惑を掛けているとのことでした。

美奈子さんとのセッションで、
「今度こそは寄り添ってみて下さい」
と、メッセージが降りてきました。

美奈子さんには、60分のセッション中一貫して、

「寄り添うこと」

と、メッセージが来ていました。

何故なら、元夫だけではなく、
もっともっと昔、そう、過去性にまで遡り、
美奈子さんは、
大切な人に寄り添えなかった

「後悔」

を、抱えていたのです。

お姉さんに寄り添い、耳を傾けてあげることで、
段々とクリアリングされていく様子が視えました。

そう、もうすぐそこに、
流れを変える第一歩があるのです !

その一歩、一緒に踏み出しましょうね。


* * * *

【幸せ女子になるメール物語】
セレンディピア・ディアヒーリング をわかりやすく、ストーリー形式で書いています。
主人公の39歳独身の落合ヨウ子が、幸せになれない恋愛から、7日間で奇跡的に生まれ変わっていくストーリーです。

◇ ソウルメイトを引き寄せ愛される、7日間ステップアップ講座 ◇