セレンディピア☆ティーセミナー【@福岡】無事終了 ! | 180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日で本来のソウルの道に戻し、ソウルメイトと天職を確実に引き寄せ、使命を生きる女性を増やすことをモットーに、サイキック個人セッション/スピリチュアル能力を伝授し本物のスピリチュアルセラピストを養成する講座を開催

ソウルメイト出会い体質に変える
セレンディピア・ディアヒーリング
スピリチュアル☆カウンセラー 木村めいこです。

ようやく晴れて、今日はほんとに清々しく目が覚めました !

* * * *

セレンディピア・ディアヒーリングという形にして、
初のお茶会セミナー「セレンディピア☆ティーセミナー」の、
第一回を無事に終了いたしました。

参加者の皆さんには深くお礼申し上げます。

お洒落なカフェで、お洒落なブランチを取りながら、
楽しく、且つ、真剣に、
タロット占い/鑑定、ソウルメイト占い/リーディングを交え、
潜在意識から導くメッセージをお伝えしました。



IMG_20151111_014829236.jpg
まずはヘルシーで美味しいブランチで癒されます


参加者同士でシェアリングするのは、
お互いの気付きをシンクロします。
それがセミナーの大きな魅力です。

ソウルメイトって、恋人だけではありません。
家族や親友であることもあり得ます。

そして、何より、
潜在意識の中の自分こそが、
一番のソウルメイトなんではないかと、
最近のセッションを通じて、
しみじみ感じています。

自分自身としっかり繋がることで、
ハイヤーセルフからのサインをタイミング良く、
受け取ることが出来ます。

自分が幸せになると、
その波動が波動を呼び寄せ、
ソウルメイトである恋人や夫という、
愛するパートナーに巡り会う、
そのサインをきっちりキャッチ出来るんです。


IMG_20150724_104743923.jpg
スピリチュアルタロットリーディング中です


この日のミニセッション(タロットリーディング/チャネリング)でも、
参加者の方のディパインタイミング(神聖なるタイミング)は、
すぐそこに来ていました。

しかし、インナーチャイルドが癒されていないために、
潜在意識が彼女を守るため、
敢えて、ソウルメイトを引き寄せず、
一人を選べるようにしていたのです。

自分でも気付いていない意識や思い込み。

自分自身をクリアリングして癒していくことで、
彼女はきっと、今よりもっともっと、
幸せを感じながら生きていけるのだと確信しました。

セッションしていくと、
過去世(前世)での約束や契約、
また、今生で作った思い込みや誓約も視えてくるでしょう。

そうすることで、
何かふっと、腑に落ちることに気付き、
気付きがシンクロを呼び、
自分でも信じられない程のエネルギーで、
引き寄せをスピードアップし、
人生を変えていくのだと思います。

次は、東京で、フルコースセミナーを開催予定です。
こちらは、自分自身で出来るハイヤーセルフや守護天使、
インナーチャイルドとの繋がり方を教えていく予定です。

9/2(水)10:30~2時間

詳細は明日、明後日には告知出来ると思います。

福岡、楽しかったので、
是非、また行きたいと思っています !

うまかぁ~ 楽しかぁ~ また行くばい~。

* * * *

【幸せ女子になるメール物語】
セレンディピア・ディアヒーリング をわかりやすく、ストーリー形式で書いています。
主人公の39歳独身の落合ヨウ子が、幸せになれない恋愛から、7日間で奇跡的に生まれ変わっていくストーリーです。

◇ ソウルメイトを引き寄せ愛される、7日間ステップアップ講座 ◇