エネルギーの調整 | 180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日で本来のソウルの道に戻し、ソウルメイトと天職を確実に引き寄せ、使命を生きる女性を増やすことをモットーに、サイキック個人セッション/スピリチュアル能力を伝授し本物のスピリチュアルセラピストを養成する講座を開催

由布院から戻る途中から、激しい頭痛と吐き気がしていて、

帰宅してからは、突然、仙骨の周辺に痛みと筋肉緊張が出

て、発熱までしてしまいました。


鎮痛剤と筋肉弛緩作用のあるお薬を整形外科にもらってい

たことがあるので、それを飲んでみました。


落ち着くのですが、仙骨周辺なので膀胱炎のような感覚に

なっていて、2分置き位にトイレに行くのが辛くて、少し痛み

が緩和されてる間に、急いでアロマセラピー!!

発熱にはリンパにペパーミント、ラベンダー、ユーカリプタス

グロブルスを塗り、仙骨/膀胱にはサイプレス、ユーカリプタ

スレモン、ラベンダー、ティートリーをブレンドして15分置きに

塗りました。


安静が一番だと思い、とにかく水をたくさん飲み睡眠をとりま

した。


『ん? これはもしや好転反応???』 と、夢うつつの中で確信。

セミナーで大きなエネルギーの変化があったのでしょう、肉

体とエネルギーの調整がとれていないのだと解りました。


これは私がオーストラリアでレイキティーチャーになった時に

起きた、好転反応以来のものでした。


仙骨周辺の筋肉が弛緩されてきた頃に、熱は微熱になり、

膀胱の筋肉も元に戻り、何とか動けるようになりました。

1日半~2日位掛かったかな。


体力が少し戻ったので、友達と外食をして、上質なお肉を少

々いただき、栄養を摂ってまたゆっくりしました。


好転反応の後は、友達と雑談中も話がそれらしくなると、上

昇したつもりもないのに、すでに七層状態になり、ミラクルな

アンテナが会話の中から癒すべき事を見付け出し、自然にヒ

ーリングしていてお互いびっくり・・・進化してる。


セミナー中も、ペアワーク中に相手のボトムに辿り着き会話

していたら、すでに相手をシータヒーリングしていたようで、筋

肉反射でチェックしたら、先生が「Aromaditeちゃん凄い !もう会

話しただけでヒーリングされてるじゃない !!」と歓喜してくれてた

んですよね。


そんな大きな変化が起きていたのですから、肉体と調整が取

れてなくても当然ですね。

私の中では1週間が好転反応だと思っているので、後数日、

ゆっくりと時間を過ごして、身体に感謝したいと思います。


この進化したエネルギーで、ますます皆様には素敵なヒーリン

グが届けられると思いますラブラブ