どーも、えーちゃんです😊



色々と私の拗らせ思考を

披露してきましたが😅








この記事でも伝えたように





脳は、優秀なんです✨




もし、制限がなく

お金もあって、時間もあって

何もかもある状態のあなたなら




どんな自分になりたいですか?



はじめは、小さい理想でも大丈夫。




ダイエットも車のカーナビと一緒で




「痩せたい」

と言うあやふやな設定だと

目的地を入れないのと一緒で

ぐるぐると、わからないまま、あっちに

いったり、こっちにいったり

中々到着せず、不安になって、

時間がかかって諦める。




この前、チャレンジしてくれた

ママ友は、

息子の野球の最後の試合のとき

一緒に綺麗な姿で写真を撮る。と、

決めたら




3ヶ月で7キロの減量に

成功しました🥹✨






アラフォー、アラフィフでも

まじかるクラウン綺麗なママ。

まじかるクラウン諦めない。

まじかるクラウン抗いたい笑

まじかるクラウンいつまでも健康な自分でいる。

まじかるクラウン自分で自分のご機嫌をとれる。

まじかるクラウン自立して、最後のダイエットと決める





そんな方のお手伝いをしたいと

思って、モニターを募集しています♪





脳は、優秀

自分で目的地を決めれば

その世界へ行けますよ♪




あなたは、

どんな自分になりたいですか?








脳から痩せるアロマダイエットは

ドテラのオイルとミネラルを使って
健康的になる。

みんなが幸せになるプログラムです。
只今、モニター募集中です。
興味ある方は、LINE登録お願いします



友だち追加