速報 アフターコンベンションに参加してきました | アロマセラピストの加藤サキ子です

アロマセラピストの加藤サキ子です

子供の頃から、痒みと炎症に苦しんだアトピー性皮膚炎を独自のケアを、アロマセラピーによる再発のない方法で見出しました。
その後同様に子供の頃より苦しんできた偏頭痛からも回避方法を見出しました。免疫バランスの重要性を発信します。

香り工房"結"の加藤です


午後から、新宿にて
アフターコンベンション参加してきました!

まずはご報告!

なんと! 
独自調達98%達成!

生産者が見える原料調達で作られた高品質の精油を私たちは手にすることができます!



まずは速報です

ピンク色が生産地
+濃いブルーが発展途上国
+緑は環境保全が必要な地域
コ・インパクト ソーシングで、地域の人々に雇用、正当な報酬
日常のサポートを行っています

世界で16508人の雇用を生み出し
その家族を含む538555人の
生活向上に寄与しています

新商品の詳細は明日!


出会いに感謝して

ブログ訪問していただき、
ありがとうございました!