今日から早くも11月ビックリマーク今年も残すところ2か月となりました。


年始の目標 をたてた時には、春にサロンオープン音譜なんて

考えていましたが、もう秋もみじ、というか木枯らし1号も吹いてしまいました。


そして、ようやく始動ロケット



2か月連続クラッカー

フェイシャルリフレクソロジー の体験会を企画しました。

宝石赤2本の指を使って、お顔にある反射区を刺激することによって、

 身体のバランスを整えていく画期的な施術に興味のある方。



宝石赤お顔を刺激して、コリをとっていくことによって、

 リフトアップ効果を体験してみたい方ニコニコ

 (1回の施術では、残念ながら、一時的な効果になってしまうのですがあせる



宝石赤海が見えるロケーションで、ゆっくりリラックスしたい方。

  ヘナ足湯も体験していただく予定ですラブラブ





「フェイシャルリフレクソロジーを体験してみませんか。」

1日2名様限定!


日時:11月20日(土)と12月18日(土)

①11時~ ②14時~

場所:神戸市垂水区

料金:5000円


施術は約1時間ですが、カウンセリングとヘナ足湯がありますので、

お時間にゆとりを持ってお越しください。



また、クレンジングは付いておりませんので、ご注意ください。

オイルを使いますので、必要な方は、お化粧直しの準備をお願いします。





お問い合わせは、アメブロメッセージまたは、

preciousxprecious☆gmail.comへメールでお願いします。

(☆は@に変えてくださいね)



お待ちしていますニコニコ