昨日は、友人の自宅サロンへ、今日はいつものヘアサロンへ![]()
今週末は、まさに自分磨き![]()
昨日は、フットマッサージを受けました。
先週、会社の冷房で、身体が悲鳴をあげていたので、
しっかりメンテナンスしていただいた感じです![]()
アーユルを一緒に勉強した方ですが、
早速、アーユルの考え方でオイルを選んでいただいたり、
できることから少しずつ取り入れようとされている姿が、
素敵だな~
と思いました。
ついつい大きなことを考えてしまって、イメージが膨らみすぎて、
結局、「あ~、やっぱりできない
」って、
あきらめてしまいがちなので、見習わなくっちゃ![]()
1時間のコースを予約したのに、おしゃべりが楽しくて、
気がつけば、朝から夕方まで、居座ってしまいました・・・![]()
写真が、うまく撮れていなくてわかりにくいですが、
にゅうめんとお弁当のセットです。
一人ひとりのトレイに左端の花瓶に入ったビオラがのってきます![]()
食材の鮮度にもこだわり、すべて手作りにこだわっておられるそうです。
見た目にもとても楽しませていただき、お料理に真心を感じました![]()
もちろん、お味は抜群
しかも、これで1050円!さらに驚きです![]()
マッサージで身体すっきり、おしゃべりで心がすっきりしたところで、
今日は、外見もすっきり、美容室へ![]()
同じ美容室にもう何年も通っているのに、
最近急に「ツヤのあるきれいな髪ですね」なんて、ほめてくださいます。
先月、言われて、今日もまた言われたので、なぜ![]()
もしかしてヘナのおかげかも~![]()
(美容師さんには、ヘナのこと話していません。)
調子に乗って、これからロングストレートを目指すか?
なんて考えています![]()

昨日いただいたペチュニア!
