お土産~ | アロマ デ リゾート アイランドのブログ

こんにちわ~うさぎもりふじですいぬ!!


今日はお昼にうちのオーナーが出張土産を持ってきてくれましたキラキラ


お決まりの『羽二重餅』です~雪だるま



アロマ デ リゾート アイランドのブログ


いつもなんですルンルン


美味しいから嬉しいんですけどねハート②


早速わたしは食べましたアゲアゲ


真っ白でもちもちでまるでうちの『よしえちゃん』みたいでした(*´・ω・`)




今日は和田さんと新人の小林(知)さんと一緒です音符


小林(知)さんとは森川さん抜きで一緒になるのが初めてなので少々緊張しますがにゃ


こんなメンバーはレアなので楽しみたいと思います~キャハハ


是非レアなアロマデリゾートアイランドへおこしくださぁ~いきらきら!!


では、花金みなさま楽しんでくださいまし~薔薇




もりふじにこ