むくみ脚にこれが効く!! | 沼津市のエステサロン【アロマデキラリ】

沼津市のエステサロン【アロマデキラリ】

沼津市のエステサロンといえば「Aroma de kirari(アロマデキラリ)」。天然成分によるアロマセラピーで、様々な心と身体の悩みをサポート致します!沼津駅より車で5分。駐車場も完備。沼津市で肌トラブルにお悩みの方はエステサロン「Aroma de kirari(アロマデキラリ)」

オーナーセラピストの入江ですε٩(º∀º)۶з

入江はずーーーーっと
悩んでました

むくみ!!

本当にむくみやすくて、溜め込む身体!!

脚はパンパン
足首消える
ひどい時には手の指もぷくぷくに

そんな入江がオススメする
むくみに効くモノ!!
それは、、、、

「明日葉」

明日葉には、利尿作用、溜まった塩化ナトリウムを体外に排出する役割のあるカリウムが豊富
それに、食物繊維や鉄分も豊富なんです

素晴らしい美容食材

◇むくみ
◇貧血
◇便秘
◇冷え性

こーんな悩みに効果的

って、これ、女性の多くが抱えて悩みじゃありません

ぜーんぶ当てはまる〜〜って方が多いはず!!

冷え性に効果的な理由はこちら↓↓
むくみが解消されることで血液の循環も良くなり、女性が悩みがちな冷え性の改善にもつながる

へえ〜〜明日葉がね〜〜!!
めっちゃいいじゃん

でしょ??

でも、明日葉って、、、

スーパーに売ってたっけ

実は、明日葉ってなかなか売ってないのです〜〜(>_<)

え〜〜!!!!

でも、いいこと教えちゃう
{98362EF7-ABED-41FA-A5E3-C99F6F12901F}

これ!!

明日葉を粉末にしたのがあるんですε٩(º∀º)۶з
入江はネットで購入

色んなものに入れるだけなのですごい便利でお手軽

これを使っておやつを作ってみました!
{E2AE0529-A336-4FA0-BEA8-1FCD5CCB438E}

明日葉粉末入りホットケーキ

イチジクにドライフルーツとヨーグルトを添えました

ちょっと青臭さがありますが、これが病みつきになりますよ!

あとはみそ汁に入れたり、ただお湯に混ぜてお茶代わりにしたり

美味しく美活生活しましょ