新メンバー紹介!!癒し大好き女子です♪ | 沼津市のエステサロン【アロマデキラリ】

沼津市のエステサロン【アロマデキラリ】

沼津市のエステサロンといえば「Aroma de kirari(アロマデキラリ)」。天然成分によるアロマセラピーで、様々な心と身体の悩みをサポート致します!沼津駅より車で5分。駐車場も完備。沼津市で肌トラブルにお悩みの方はエステサロン「Aroma de kirari(アロマデキラリ)」

みなさま、初めまして(*´∀`*)




私、新しくAroma de kirariの一員となりました、
竹下 珠美(たけした たまみ)と申します
これからよろしくお願い致します(*´▽`*)ノ))

本日は簡単に自己紹介を...

沼津市生まれの典型的なO型で、
第二の故郷はオーストラリア・シドニー
というのも.....
小さい頃からビーチリゾートに憧れ、思い切ってひとっ飛び
リラクゼーション&マッサージを学び、働いてきました(^_^)

街に多くのリラクサロンがあるシドニー
そこで思ったのは、「やっぱり私はハンドによる癒しが好き
手のあったかさって最高なんですよ
不思議なくらい癒されるんです
「みなさまが笑顔でお帰りになる。」私にとってはそれが一番です


竹下のモットーは、「健康第一」
身体が軽いとココロもはずんで、それだけでHAPPYに過ごせるんです

ここAroma de kirariでもみなさまをHAPPYにするお手伝いができるよう、日々勉強中です


それでは、みなさまとお会いするのを楽しみにしています

竹下


【Aroma de kirari沼津リコー通り店】


静岡県沼津市江原町13-26マスミヤビル3F

TEL055-941-8330

ホームページ

ネット予約はこちら




☆2月の店休日☆2/5

【Men's&Lady's Aroma de kirari沼津駅前店】


静岡県沼津市大手町5-5-23Leedsビル3F

TEL080-9653-5394

駅前店詳細
ネット予約駅前店