母の若返り大作戦!! | 沼津市のエステサロン【アロマデキラリ】

沼津市のエステサロン【アロマデキラリ】

沼津市のエステサロンといえば「Aroma de kirari(アロマデキラリ)」。天然成分によるアロマセラピーで、様々な心と身体の悩みをサポート致します!沼津駅より車で5分。駐車場も完備。沼津市で肌トラブルにお悩みの方はエステサロン「Aroma de kirari(アロマデキラリ)」

こんにちは!入江です♪

実は、去年9月から、母のお肌がとんでもなくひどい状態だったのをみかねて、【若返り大作戦】!!といことで、フェイシャルに通いはじめました!


そして、年が明け、一月に写真撮影。


びっくりしました!!みごとにたった4カ月で若返ってます!!




見てください!!この違い!!

日を追うごとに若返るなんて、ステキですよね!!


去年の9月はなんのお手入れもしてなくて、手洗い用の石鹸で洗顔してたそうです!!

日に焼けるわ、タルムわ、乾燥するわで一大事でした。。。


そして今月、色も白く、肌色を取戻しました!!

ハリ、うるおいもバッチリ!!


ちなみにこちらがメイク後♪

当店のフェイシャルはメイクまで付いてます(^^♪



ふだんメイクなんてしなくなっていた母。あの九月の写真のような姿でどこへでも出かけていたんです!!

この調子でドンドン若返っていただきます!!

ダイエットも頑張ってもらわなければ(^^♪



【Aroma de kirari沼津リコー通り店】


静岡県沼津市江原町13-26マスミヤビル3F

TEL055-941-8330

ホームページ

ネット予約はこちら






【Men's&Lady's Aroma de kirari沼津駅前店】


静岡県沼津市大手町5-5-23Leedsビル3F

TEL080-9653-5394

駅前店詳細
ネット予約駅前店