こんばんは。

 

 

アウイ®︎マスター

香りと数の魔術師

高木真由美です。 

 

 

ダイヤグリーン宇宙のゼロポイントのエネルギーを使ったヒーリング
アウイとは?

 

 

アウイのセッションをしていると
本当に信じられないような結果が

出ることがあります。


今回もビックリ仰天なことが

クライアントさんの身に起き

たので、シェアさせていただき

ます。

 

※クライアントさんの了承を

得ています。

 

 

ビックリ仰天なことはこちら 


↓↓↓




 

体調を崩して入院中だった方から「一時退院してから物が食べられなくなってしまいました。」とSOSが来たのは先週木曜日のと。

「アウイで物が食べられなかった人が食べられるようになった。」と昔の私の投稿を思い出して連絡してくださいました。
 

何とか食べられるものは「ゼリー」や「プリン」のみ。食べ物を飲み込もうとするとオエっとなってしまうそう。

 

食べることが大好きな方なのでとてもお辛そうでした。

 

早速金曜日の午前中にセッションを受けてくださいました。


物が食べられない原因をアウイで観て、原因を分解したところセッションを受けた日のお昼には素麺、夜にはほうれん草のおひたし、クリームコロッケ、お味噌汁、お肉を数切れ食べられるようになったそうです。この時点では白いご飯はまだ食べられず。
 

セッションを受けた翌日(土曜日)には白いごはんが食べられるようになリましたが、困ったことに何を食べても味がほとんどしない「味覚障害」になってしまったそう。

内服中の抗生剤に「味覚障害」が起きる副作用があることがわかりました。
 

舌を見ると味を感じる味蕾がなくなり舌がツルツルになってしまったとのことです。
 

クライアントさんは「もう泣きたい」とおっしゃってました。

食べたいものが食べられるようになったのに味が全くしないなんてショックですよね。

 

すぐに味覚障害の原因・抗生剤の服作用を分解したら、翌朝にはあんなにつるつるだった舌にちゃんと味蕾ができ通常の舌に戻りました。

 

そしてごはんを以前のように美味しく食べられるようになり久しぶりに満足とのことです♡



 

 

 

信じられないようなお話ですが、

すべて事実です。

 

 

お役に立てて何よりです🩷

 

 

クライアントさんからのライン

メッセージ 
 

↓↓↓
 

 

 

アウイのセッションは至って

シンプル!

 

 

問題の原因を調べて、原因が

あれば分解するだけ。

 

 

観えたり、聞こえたりしない

私でも出来るので、あなたにも

出来ます‼️


セルフケアのひとつとしてアウイ
のエネルギーを使えるようになると
何が起こってもすぐに対応すること

が出来るので安心です🩷

 

 

急ですが、明日(5/14)15時より

アウイセラピストクラス伝授

説明会を行います。

 

 

ご参加希望の方は、公式ラインアカウント 

よりご連絡をください。

 

 

「伝授説明会希望」とお名前を

書いてお送りください。

 

明日都合悪い方はご都合の良い

お日にちをリクエストしてくだ

さいね‼️

 

 

あなたもアウイのエネルギー

を使える魔法使い🧙になりま

せんか?



 


 

 

まじかるクラウンお問い合こちら
※公式ラインアカウントからお問合せくださっても結構です。

まじかるクラウン 公式ラインアカウント お友達追加はこちら
  🎁🎁🎁プレゼント🎁🎁🎁
アウイカード1枚引きをプレゼントします。既に公式ラインアカウントにご登録されている方で、プレゼントをご希望の方は「プレゼント希望」と書いてスタンプを押してくださいね。


まじかるクラウン Facebook お友達リクエスト歓迎キラキラ
※毎日更新中飛び出すハート

まじかるクラウン Instagram ※更新滞ってます💦