投稿が遅くなりましたが、7月に
数秘ベーシック講座を卒業された

アウイセラピストAcoちゃん

数秘ベーシック講座を受けた
感想をシェアします。

 

 

※ご本人の了承済みです。

 

 

 

ダイヤモンド今回、数秘ベーシック講座へ参加した理由をお聞かせください。

 

数秘の学びを経て、自分を客観的にみることが出来るようになりたいと思ったから。また逢意®︎(アウイ)のセッションにも取り入れたいと考えたからです。

 

 

ダイヤモンド講座を受講した後と前では何か変化や気づきがありましたか?

はい。



ダイヤモンド具体的にどのような変化や気づきがありましたか?

 

自分の持つ数字やサイクルをみて、どんな現状が起きるのかを知ることができるので、動揺する時間が短くなり立て直すことが出来るようになったこと。

全て自分が設定してきた人生なので流れにのることが必要だと理解したこと。

数秘を学んだ事で宇宙との繋がりをより深く感じた事です。

 

 

ダイヤモンド講座を受講してのご感想をお願いします。

 

途中それぞれの都合で受講生が減ってしまったことは残念でしたが、その分、数字がもたらす現象を具体的に深くシェアできたことは有意義でした。

自分が持っていない数字は、理解が追いつかないこともありましたが真由美さんが細かく説明してくださったりyoutubeにアーカイブがあったことは大変助かりました。

自分をより深く知る学びになりました。半年間ありがとうございました。次のアドバンスも楽しみです。
 

 

ダイヤモンド数秘の講座をおすすめするとしたらどんな方におすすめしますか?

 

自分を知りたい方。困っている人のお手伝いをしたい方。ステージアップをしたい方。


ダイヤモンド高木真由美へのメッセージをお願いします。何かメッセージをいただけると励みになります^^

理解の遅い私に寄り添ってくださりありがとうございました。

レポートまで抜けてしまいご迷惑をおかけしました。

講座中の説明でセッションを受けているかのようにブッ刺さり金言を何度も頂きました

隔週木曜日が空くのが寂しいですが、引き続き今後もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

数秘はあなたの魂の設計図です。

 

 

 
 
数秘チャートに書かれているあなたの
コアナンバー(核となる数字)やイヤー
サイクルなどの数字は、あなたが生ま
れて来る時に今回の人生で「私はこう
いう人生を歩みます!」と設計した
数字なのです。


と言うことは私たちの人生は、
「自作自演」ということになります。


えーっ!と思うかもしれませんが
本当なのです。
 
 
私はこの数秘の仕組みを理解
したら、自分の目の前に起きている
出来事を人のせいにすることが
なくなりましたよ。
 

数秘から来年は世の中的に、または
個人的にどんな数字の年になるかが
わかります。
 
 
 
 

例えば、あなたの個人的な

イヤーサイクルがコツコツ

やったら良い時期なのに、

それをやらずにフラフラして

いたらどんな結果になるか

簡単に予想がつきますよね。

 

 

今、自分は人生でどんな流れの

時期にいるのかを知り、その流れ

に乗ることが必要です。

 

 

流れが来ていないのに、流れに

乗ろうとしても乗れませんから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

まじかるクラウン ライン公式アカウント
友だち追加

 


まじかるクラウン Facebook
まじかるクラウン Instagram