昨年11月に数秘ベーシック講座を卒業

された高田美和さんが講座の感想を書いて

くださったのでご紹介します。

 

※ご本人の了承済みです。

 

 

ダイヤモンド今回、数秘ベーシック講座へ参加した理由をお聞かせください。

 

真由美さんの数秘セッションモニターを受けて、事細かく私の資質や人生の流れなどがわかったこと。そして、それが単なる占いでなく統計学からハッキリとしたことである事がわかったので色んな場面で役立つと感じたから。

 

 

ダイヤモンド講座を受講した後と前では何か変化や気づきがありましたか?

はい。



ダイヤモンド具体的にどのような変化や気づきがありましたか?

 

家族や関わる人に自分の価値観を押し付ける事無く、また、人の違和感のある行動や考え方にも理解できるようになった。

 

 

ダイヤモンド講座を受講してのご感想をお願いします。

 

不思議な数字の神秘を感じました。 知れば知る程、もっともっと知りたいと思いました
 

 

ダイヤモンド数秘の講座をおすすめするとしたらどんな方におすすめしますか?

 

自分の人生の流れが知りたい方、家族の取り扱い説明書が欲しい方、何かこれから役立つものを勉強したいと探している方


ダイヤモンド高木真由美へのメッセージをお願いします。何かメッセージをいただけると励みになります^^

真由美さん、丁寧にわかりやすく教えてくださりありがとうございました。 また、アドバンスの方もよろしくお願い致します。

 

 

 

美和さんもおっしゃるように数秘の世界は

とても神秘的です。

 

 
 
数秘チャートはあなたの「魂の設計図」
 
 
あなたが今回の人生でどんな能力を持つか、
その能力を使ってどんなことを成し遂げるか、
チャレンジすることは何かなどを決めて、
生まれて来ます。
 
 
たくさんのあなたの情報がこの1枚の数秘
チャートにぎゅっと凝縮されています。
 
 
20種類以上の情報がこの数秘チャート
から読み解くことが出来ます。
 
 
セッションで「あなたは〇〇じゃないですか?」
と言うと「当たってます〜!」とおっしゃる
方がいらっしゃいますが、当たってるに
決まっています。
 
 
だってあなた自身が設計した魂の設計図
(数秘チャート)を読んでいるだけです
から(笑)
 
 
image
 

 

知れば知るほどもっと知りたくなる

数秘。

 

 

明日から数秘アドバンス講座がスタート

します。

 

 

美和さんをもっとディープな数秘の世界へ

ご案内します🤣

 

 

1月6日から第7期の数秘ベーシック講座

がスタートしたばかりですが、来月から

また新しいクラスがスタートします。

 

 

今回は、2年ぶりに対面でしかも初の

週末開催(日曜日)になります。

 

 

次の投稿で詳細をお知らせしますね♪

 

 

お問い合わせはこちら

まじかるクラウン ライン公式アカウント
友だち追加

 


まじかるクラウン Facebook
まじかるクラウン Instagram