「はじめてのバッチフラワーエッセンス講座」

を受講してくださった方のご感想をご紹介します。

(ご本人の承諾済みです)

 

 

ダイヤモンド今回、今回、バッチフラワーエッセンス講座へ参加した理由をお聞かせください

 

ずっとフラワーエッセンスを学びたいと思っていました。 色々なメーカーがある中で、 バッチのエッセンスを学ぶことは基本だなと感じてたし、真由美さんから学べることがすごく魅力的でした。

 

ダイヤモンド講座を受講した後と前では何か変化や気づきがありましたか?

はい。

ダイヤモンド具体的にどのような変化や気づきがありましたか?

 

エッセンスを選ぶ時に客観的に俯瞰的に自分を見ることができました。 痛みもありましたが(向き合うので)すごく穏やかに自分を整えるツールが知れたし感じれてます。

 

ダイヤモンド講座を受講してのご感想をお願いします。


真由美さんから学べて本当に感謝します。 テキストが見やすい、わかりやすい、丁寧。そしてキレイ。 私が一番知りたかった選ぶ方法も最終回で知れてワクワクしてます。 受講者同士エッセンスを選ぶのもとっても楽しかったです。

 

ダイヤモンドこの講座をおすすめするとしたらどんな方におすすめしますか?

 

子育て中のママ
自己受容したい人
穏やかに自分を変容したい人

ダイヤモンド高木真由美への何かメッセージをいただけると励みになります♡

本当に本当にありがとうございました。とにかく楽しかったし、豊かな時間になりました✨ 今後ともよろしくお願いします。

 

ライフ イズ ビューティフルリッチな人生 おがあゆさん

 

 

 

フラワーエッセンスを学ぶと自分の感情

に向き合うことになるので時には痛みを

伴うことがあります😅

 

 

昨年フラワーエッセンスを真剣に使う

ようになった時、今まで全く気づかな

かった新たな「自分」を発見した時は

驚愕しました(笑)

 

 

あっちゃー💦

私ってこんな感情持ってたんだ😅

 

 

フラワーエッセンスを学ぶと、

「あっ、今私の感情はこんな状態だから

〇〇のエッセンスがいいかも。」と

自分の感情を客観的に、鳥の目のように

俯瞰的に見ることが出来るようになります👍

 

 

なので無駄な感情の揺れは確実に少なく

なります。

 

 

自分の感情の揺れが大きいため自分の

感情に振り回されてしまう方にはぜひ

フラワーエッセンスを試してもらいたい

です。

 

 

受講者の方が学んだフラワーエッセンスを

すぐに使えるように、今期からエッセンス

にぴったりのいらすとやさんのイラストを

たくさん入れました。

 

 

テキストに入れたイラストをちらっと

ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

テキストが見やすくてわかりやすいと

なかなか好評です💕

 

 

頑張って作った甲斐がありました👍

 

 

相変わらず誤字は多いけれど(笑)

 

 

次期のはじめてのバッチフラワーエッセンス

講座は5/12から始まります!

 

 

募集は、本日4/10 21時を予定しています。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

まじかるクラウン ライン公式アカウント
友だち追加

 


まじかるクラウン Facebook
まじかるクラウン Instagram