数秘の生徒さん(Aさんとします)

からうれしい報告がありましたので、

シェアさせていただきます。

 

 

プライバシーの観点からシェア出来る

のはほんの一部ですが、同じような

ことでお悩みの方に情報をお届け出来

たら良いなと思います。

 

 

同じようなことでお悩みとは、

「お子さんの不登校

 

 

以前にAさんの数秘セッションを受けて

くださったクライアントさんのお子さんは

不登校で生活は昼夜逆転、必要な時以外は

部屋から一歩も出ず。

 

 

ご両親はどうして良いかわからず心身とも

に疲労していました。

 

 

ここには詳しくは書けませんが一時は本当に

お子さんのことが不安でたまらない日々を

過ごしていたようです。

 

 

フラワーエッセンス講座(数秘&フラワー

エッセンス講座のフラワーエッセンスだけ

を受講)してくださったAさんはクライアント

さんのお子さんにフラワーエッセンスが

良いかもと思いおすすめしたところ親子二人

でエッセンスを取り始めたくれたそうです。

 

 

フラワーエッセンスを取り始めてしばらくは

思うように変化を感じられず、お母さんから

見てお子さんの状態は良くなるどころか悪化

しているように見えたそうですが、少しずつ

変化が現れ、良い方向に向かっているようです。

 

 

現在、フラワーエッセンスを摂り始めて

2ヶ月程経ったそうですが、部屋に閉じ

こもりっきりだったお子さんは家族みんな

で食事が出来るようになったそうです。

 

 

しかも体を動かしたいと言い出し、今では

週に何度か体を鍛えているとか。

 

 

素晴らしい変化です👏

 

 

まさかフラワーエッセンスで不登校のお子さん

に変化があるとは・・・。

 

 

フラワーエッセンスで不登校のお子さんに

変化があったケースは始めてだったのでとても

うれしい報告でした💕


 

この調子で学校に行けるようになったらいいな。

 

 

あっ、学校に行かない選択をそのお子さんがする

のもありですよ。

 


フラワーエッセンスは赤ちゃんからお年寄り、

ペットや植物にも使うことが出来ます。

 

 

フラワーエッセンスは、落ち込み、不安、

イライラ、悲しみ、ショック、怒りなど誰も

が日常的に経験するような感情に作用します。

 

 

アロマやクレイでお子さんのカラダのケア

は出来るお母さんは多いけれどメンタルケア

までは・・・という方いらっしゃるはずです。

 

 

2/3からスタートのはじめてのバッチフラワー

エッセンス講座は残席1名様となりました。



ご自身とご家族のメンタルケアにバッチフラワーエッセンスを学んでみませんか?

 

 



 

お問い合わせはこちら

まじかるクラウン ライン公式アカウント
友だち追加

 


まじかるクラウン Facebook
まじかるクラウン Instagram