先日、数秘ベーシック講座を卒業された

S.M.ちゃんが講座の感想を書いてくださ

ったのでご紹介します。

 

 

 

ダイヤモンド今回、数秘ベーシック講座へ参加した理由をお聞かせください。

 

自分の事を知りたかった為

 

 

ダイヤモンド講座を受講した後と前では何か変化や気づきがありましたか?

はい。



ダイヤモンド具体的にどのような変化や気づきがありましたか?

 

自分の価値観が狭く偏っている事や、自分の思考の癖に気づきました。

 

 

ダイヤモンド数秘の講座をおすすめするとしたらどんな方におすすめしますか?

 

自分の本質を知りたい方。自分を周りと比較して生きている方。 上記以外でも、どんな方でも色々な発見や気付きがあると思います。

 

 

 

自分の価値観や思考のクセって自分では

当たり前だと思っていても、人と話をして

いるとえっ?何それ?と思うことあり

ませんか?

 

 

毎回、授業の度にえっー?!っと驚いて

いたS.M.ちゃんですが、だんだんと凝り固

まった価値観がポロリポロリと取れて行き

ました👍

 

 

私は、数秘や宇宙の真理を学んで3年経ち

ます。(正確に言うと宇宙の真理はある方

から10年ぐらい前に教えていただきました)

 

 

随分自分の価値観や思考のクセは取れた

と思いますが、まだまだ自分では気づいて

いないことがあるんじゃないかなと思い

ます。

 

 

自分の価値観や思考のクセは、実は小さい

頃に母親(または父親)から植え付けられ

たものがほとんどかもしれません 

 

 

 

数秘を学んで、親との関係を見つめること

になる人がたくさんいます。

 

 

親から植え付けられた価値観が必ずしも

正しいわけではありません。

 

 

それは正しくない(間違っている)と言う

わけでもないんです💦

 

 

多次元的にもの事を観ると、良い・悪い、

正しい・間違いはないのです。

 

 

あなたの価値観は、誰かから植え付けられ

たものかもしれない?と言うことに気づく

だけで良いのです。

 

 

 

 

 

S.M.ちゃんと私の共通点は、なんとコア

ナンバーがソウル数を除いてすべて同じ

だったのでした‼️

 

 

S.M.ちゃん、ありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

まじかるクラウン ライン公式アカウント
友だち追加

 


まじかるクラウン Facebook
まじかるクラウン Instagram