第2期カスターオイルのつやつやリップグロス

講座を開催したい方のためのオンライン

講座へご参加された方のご感想をアップ

させていただきます。※ご本人の了解済

 

 

今回、講座へ参加した理由をお聞かせください。
 

ずっと受講したかった黄金律のリップグロスを作る講座が、自分でも作れて、メニューとして開催したかった。 セルフのマツエクレッスンと併せて、まつげとリップグロスで最強の組み合わせだと思いました。


■講座を受講したご感想をお聞かせください。

使ってみて、今まで色付きリップや口紅ではどうしても皮がめくれてガサガサになってしまうのに、このリップグロスはガサガサにならないばかりか、既に皮が剥けていた唇が治ってました! 成分の大切さを身にしみて感じました。 作り方だけでなく、世の中にあふれる有害化学物質のお話、経皮吸収、デトックスのお話など とても勉強になりました。


■受講された講座をもし他の方におすすめするとしたらどんな方におすすめしたいですか?
 

健康を気にする女性。 小さなお子様を持つママ。 これからママになる女性。このような方々に対する講座、セッションをされている方へ少しの気遣いと選択が、未来の体調不良を軽減できる可能性がある事をお伝えしたいです。真由美先生の魂を引き継いでゆきたいと思います。
 

 

 

 

感想を書いてくれたのは、こちらの方

です。

 

 

 

 

ずっと私のレシピで作るグロスが気になって

いたそうです。ありがとうございます💕

 

 

しげみさんは、市販のグロスや口紅ではいつも

唇の皮がめくれてしまうのに、なんとこのグロス

をつけたら治ってしまったそうです。(個人的

な感想です。)

 

 

 

 

今まで私が生徒さんからヒアリングした中

で一番唇の皮がめくれる確率が高い口紅の

メーカーは、シ○ネルです😅

 

 

あー、今まで何本も使ったことがあります💄💦
(発色は素晴らしく良いですし、パッケージ

のデザインもステキですけど、色々知ってし

待ったら使えません😅)

 

 

母が亡くなった時に、大好きだった

シ○ネルの口紅をデパートで買って棺

に入れたのですが、口紅の箱の中に

入っていた(箱に書いてあった?忘れた😅)

成分を見たら卒倒しそうになりました(笑)

 

 

商品を買う前に成分を調べてから書う

ことは大切ですね👍

 

 

しげみさんが「少しの気遣いと選択が、

未来の体調不良を軽減できる可能性がある」

とアンケートに書いてくださいましたが

このことを知っているのと、知らないと

では将来の健康度合いに大きな差が出て

くると思います。

 

 

しげみさんはセルフまつげエクステ

とアロマのお教室を主宰されていますが

まつげエクステに使うグルーはこだわりの

ある成分のものを使用しているそうです。

 

 

エクステをやっている人でグルーの成分に

こもこだわっている方はそうそういません

よね。

 

 

健康に対する意識が高くて素晴らしいです👏

 

 

セルフまつげエクステと手作りリップグロス

で女性ホルモンが活性化しそうですね💕

 

 

江戸川区近辺にお住まいの方でリップグロス

講座にご興味のある方は、しげみさんまで

ご連絡してみてくださいね。

 

 

次回は8/3に開催します。

 

 

 
 

 

 

お問い合わせはこちら

まじかるクラウン ライン公式アカウント
友だち追加

 


まじかるクラウン Facebook
まじかるクラウン Instagram