満席になりました!

*****

ママはホームドクター*高木真由美です。

最近、告知記事ばっかりですいませんあせる

3/3はひな祭り♪

ひな祭りは女子のための行事で、健やかな成長と幸せを願うためのお祝いです。





3/3のひな祭りの日に、いつも仲良くさせてもらっている素晴らしいサイキック能力を持つ マッカイ瑞穂ちゃん(みずちゃん)サイキックリーディング&グループセッション付き大人女子のひな祭りお茶会を開催します。

みずちゃんのリーディング付きランチ会は昨年6月に開催したっきりだったから久し振りです。

なんとこの日は一粒万倍日

一粒が万倍になる日と言われ、何事を始めるのにも良いと言われています。

意識してこの日をピックアップしたわけじゃなくたまたま選んだ日がこの日でした。

みずちゃんに「いつも選ぶ日は何かしら良い日ですね~。」と言われちゃった^^;

今回はたっぷり3時間!4名様限定で、リーディングの時間はお一人20分取ってあります。

そしてグループセッションも付いています!

ステップアップしたい方今までの自分から変わりたい方のご参加をお待ちしています!


みずちゃんのサイキックリーディングではこんなことが出来ます。

ピンク丸霊視
 亡くなった方・亡くなったペットからのメッセージをお伝えします。

緑丸未来の組立
ビジネスについての問題解決や方向性を明確にします。

ミントグリーン丸前世   
前世からのメッセージをお伝えします。

ピンク丸金運  
お財布のエネルギーを調整します。

緑丸才能発掘  
モヤモヤ悩んでいる方や人生を変えるきっかけを探している方の後押しをします。

ミントグリーン丸カラダ整備 
やりたいことに向けて体調やメンタルを整えます。

ピンク丸ヒーリング 
服の上からカラダに軽く触れて、(主に頭部・頚椎~脊椎・仙骨)カラダの様々なエネルギーの流れを整えバランスをとります。




ひな祭りサイキックリーディング&グループセッション付☆大人女子のひなまつりお茶会

■日時: 3月3日(金) 12:00-15:00

■場所:  新宿駅近くのホテル(詳しい場所はお申込みされた方にお知らせします。)

■内容: 1人20分のサイキックリーディング&グループセッション、アフタヌーンティ付き(約40種類のお茶を好きなだけお召し上がりいただけます)

■人数: 4名様 ⇒ 満席

■参加費:  15,000円 
※事前振込をお願いします。

■お申込み&お問い合わ: こちらからお願いします

※申し訳ございませんが、お子様連れでのご参加はご遠慮くださいませ。




個人的には、「午後の宝石箱~お雛様のティータイム~」と言うネーミングのアフタヌーンティが楽しみです(笑)