こんにちは。

アトピーとサヨナラしたいママをアロマでサポート*高木真由美です。

我が家のご近所さんにあるオーガニックキッチンさんでお買い物~。

スピガドーロの有機粗ごしトマトがなんと一本250円!

これでパスタソース作るとめちゃくちゃ美味しく出来るのだ~。

息子の大好きなパイナップルのドライフルーツを大袋で買ったんだけどあっと言う間にすごい勢いで半分ぐらいなくなっちゃったあせる

普通のお店で売っているドライフルーツは食べる気がしないけど、オーガニックキッチンさんのは安心して食べられるから子どものおやつにグッドです。

{FD92FDE4-0678-4ECD-8EFE-EE36B75F6A08:01}


オーガニックコーヒーとオリーブオイルのサンプルをいただいちゃいました。
{42121579-7258-4E2E-8B98-98103CB51284:01}


またもや店長のこんえりさんと会えずあせる 次回はぜひ!

遠方の方は、通販もありますよ~。