こんにちは。

アトピーとサヨナラしたいママをアロマでサポート*高木真由美です。

いつも利用している電車が踏切事故のため早朝から電車が動かず、午前・午後のアポはリスケとなりました(泣) ⇒ 我が家は駅から近いため電車の動きがよくわかります。少し前から運転再開した模様・・・。

関係者の皆様、ご迷惑をおかけしてすいません

40代の女性が、踏切の遮断機が下りている時に、車を止めてそのそばにある郵便ポストに郵便を投函して車に戻ったら車が線路内に入ってしまったんだとか。

車は電車の下敷きになってしまったらしいのでその撤収作業に時間がかかったと思われます。

半日電車を止めてしまったってことは一体損害賠償はいくらになるんだろー

けが人等は一人もいなかったのが幸いです。

さて、ネットで注文しておいたこちらのメガネが来ました~。

「JINS 花粉Cut® 」

{3B6AA1AD-C3FC-4AE6-AF83-244A5573CC67:01}
上は夫、下は私のです。

花粉を98%カットしてくれるそうです。

紫外線も98%以上カットだって!

キッズ用もありますよー。

花粉症の方で目のかゆみに悩まされる方は、売切れてしまう前にぜひ買っておくといいですよー。


ペタしてね