「何だか楽しそう 非日常的なことが最近してみたいんだよね~
とパワーブレックファーストの申し込みをしてくれた大人気講師のあのお方。(誰だかわかるでしょ?^^ 私のお仲間よ!)

ホテルで優雅に朝食を食べるなんて旅行に行った時ぐらいしかしないもんね。

非日常的なことしたい方、良かったらご一緒しませんか

あと1名募集しま~す

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちは。

アトピーとサヨナラしたいママをアロマでサポート*高木真由美です。

昨日は一日どんより気分でしたが、一晩寝たら気分はスッキリ!

私は、どんなに悲しい事やショックなことがあっても睡眠と食欲だけは通常と変わらないんです。

あまりにも悲しい出来事があったのに、ご飯も普通に食べれて、処方された睡眠薬も飲まずに眠れてしまった自分に嫌気が刺したこともあります(笑) 

お友達のお父様がインフルエンザの予防接種が原因で亡くなったかも?と言うことを経験して、自分の使命感もハッキリわかりました。 

自分の使命感にメラメラと燃えてます~(笑)

さて、そばにいるだけで何だか癒されてしまう こちらのセラピストの方 と一緒に12/9(月)にパレスホテルのブッフェスタイルの朝ゴハンを食べる計画を立てています。

ホテルで朝ゴハンを食べるのがとっても好きなんですが、普段はなかなかチャンスがなくて・・・。

「たまにはゆっくりと美味しい朝ゴハンを食べた~い」と言ったら、ゆみさんが「私も行きたい」と言うことで朝ゴハンを食べに行くことになったのです。

ゆみさんと二人で朝ゴハンを食べるのもいいけど、あと二人ぐらいいたらもっと楽しいかもと思いまして、ご一緒してくださる方を募集します。


パワーブレックファースト@パレスホテル

日時:
 12月9日(月) 08:30~10:30(ラスト)

場所: パレスホテル グランドキッチン

費用: 3,500円 + サービス料(ブッフェ代金のみ各自でお支払ください)

募集: 2名 ⇒ 1名

※写真はイメージです。


パレスホテルは、新卒で入社した会社のすぐ近くにあって、ランチにはカレーがとっても美味しかったパブレストラン「Ivy House(アイビーハウス)」によく通いました。

去年ホテルが全館リニューアルして、アイビーハウスがなくなっちゃっのは残念 

死ぬ前にもう一度あのカレーが食べたい(笑)カレー

ちょっと朝早いですけど、美味しい朝ゴハンを食べながら色々とおしゃべりしたい方がいらっしゃいましたら私たちとご一緒しませんか

私たちと面識のない方のご参加も大歓迎で~す 

ご一緒していただける方は、お問い合わせフォームよりお申込みくださいませ。

※メッセージ欄に「朝食会希望」と明記くださいませ。



ペタしてね