おはようございます。

アトピーとサヨナラしたいママをアロマでサポート*高木真由美です。

高いお金をかけずにママがお子さんのために出来る自然療法と言ったら、「おうちで作るごはん」だと思います。

家庭で出来る自然療法のお手当講座の全5回のうち、1回は食のことをお勉強します。(私が講師じゃないですけどー^^;)

「You are what you eat. あなたの食べたものが あなた自身というアメリカのことわざがあるのはご存じですか?

「食」は生きていくうえでとっても大事なもの。生きるうえでの基本です。

あなたのカラダは、あなたの食べたもので作られるのです。

ヒポクラテスも「最良の薬は食である」と言ったとか。

家庭で出来る自然療法のお手当講座の食を担当していただく栄養士セラピストの岡田のりちゃんが「笑顔と元気がグーンとUP☆食と体と心のメールセミナー」をスタートします。

本格的に風邪やインフルエンザ、ノロウィルスが流行り出す前に、食や体の知識を知っておいて欲しい・・・と言うことで急遽今晩21時から募集を開始するそうです。

自分のペースでお家にいながら食と心と体のことを学べるメールセミナーの詳細はこちらです。


ペタしてね