今日は月1のホメオパシー勉強会でした。

先日、ブログで募集したところ勇気あるお方が申し込んでくださり、本日はるばる遠方よりいらしてくださいました(笑)

なぜ勇気あるお方かと言いますと、かな~りこの勉強会怪しい雰囲気一杯なんです(笑)

ブログでは決して書けないような内容の話がバンバン出てくるのです。(書けなくて残念~あせる 今日のお話もすごかったな~。)

もちろん勉強会内で話した内容は他には絶対に漏らすことはありません。

お互いに信頼関係が出来ていのでホメオパスも私たちも包み隠さずに胸の内を話しています。

今日の勉強会の中で、ワクワクするような企画があれよあれよと言う間に生まれちゃいました!!

ワクワク、楽しみです音譜

p.s. この勉強会に出てみたい!と言う勇気ある方はメッセージください(笑)


iPhoneからの投稿