先日の金曜日の夜 に昔の職場の同僚との飲み会(紅一点ラブラブ)とっても楽しかったです音譜 久しぶりに男性にお酌なんてしちゃいましたビール

息子を妊娠する前の2003年5月まで働いていた外資系企業の男性社員達&取引先の方と7年ぶりに再会しました。

実は、私の以前のアメリカ人のボス二人が昨年と一昨年に相次いで亡くなられてしまいました。お二人を偲びながらみんなで飲みましょうということになり、久しぶりに集まったという訳なんです。


飲み会の席で、取引き先のM商事のOさんが、「あれ~○○さん(私の旧姓、ずっと旧姓で仕事していました)昔より角が取れて女らしくなったんじゃないですか!?」と一言。

「いやー私も十分熟しましたから。」なんてお答えしておきましたが、Oさんによると昔の私は相当ピリピリしていて角があったとのこと
叫び

昔は毎日、仕事が本当に忙しくアドレナリン出しまくりで、1日12時間ぐらい働いてたんです。家に帰っては寝るだけのおやじOLでしたあせる Oさんは我が社にミーティングでよく来社されていましたが、きっと私はいつもピリピリ、カリカリして仕事してたんだろうな・・・汗


「女らしくなったんじゃないですか?」とOさんに言われ、ご機嫌になった私はふと考えました。

もしかしたら昨年の10月の終わりから飲んでいるこれのせい? 


あなたの中の”女性”の輝きを取り戻したい方、必見です。


ペタしてね