昨年9月からお世話になっているネットスキルアップ塾 彩塾で2期生の募集が始まりました。

彩塾の塾長MOMOさんは、専業主婦時代に子育てや家事をしながらネットスキルを勉強して、成功された方です。彩塾はMOMOさんがこれから起業したいという女性を応援するために立ち上げられました。(女性だけでなく男性の入塾もOKですよ!)

女性は出産・子育てで一時的に仕事をお休みしなければならなくなります。

お子さんが幼稚園に行き始めてやっと自分の時間が出来た頃に、また何か仕事がしたいと思っても勤務時間の融通が効くパートがなかなか見つからない、子供が夏休みや冬休みの間の預け先がなくて仕事が出来ない、近くに子供の面倒を見てくれる両親もいないなど様々な理由で主婦の方は仕事をしにくいという現実があります。

その点、ネットビジネスのいいところは小さいお子さんがいらっしゃっても自宅で育児の合間に出来るということチョキ

始めてMOMOさんに会った時、私と同じ小さい子供を持つ女性(母親)なのになんてキラキラ輝いてるんだろうと思いましたキラキラMOMOさんのさまざまな分野の方々との幅広い交友関係や誰にでもフレンドリーに接してくれるお人柄は見習うべきものがありますニコニコ


私が思う彩塾の良いところは・・・

・普通の主婦だったMOMOさんが子育てをしながらネットビジネスを成功されたので同じ子育てをしている女性にとってのロールモデルとなっている

・勉強をしていてわからないことがあれば塾生専用のSNS(ミクシィのようなもの)で質問すれば、優しいサポーターの方がいつでも答えてくれる答

・通常3万円ぐらいするセミナーが2~3000円の低価格で受けることが出来る。そしてセミナーの後は、必ず飲み会があるので、飲み会の席で諸先輩の皆さまからお宝話を聞くことが出来る(これ大事!!宝

・同じ目標を持った仲間がいる。(なかなかこの年齢で新しい仲間が出来ることはないですが、いろんなバッググランドを持った新しい仲間が出来て今はすっごく楽しいです音譜


もう一度、キラキラキラキラ輝きたいと思っている方は、ぜひ私たちと一緒に勉強しませんか?

$アロマ de ハッピーライフ♪

女性のためのネットスキルアップ塾 彩塾(さいじゅく)2期生募集



同期のかのうさんが彩塾の宝地図ムービーを作ってくれました。




ペタしてね