昨日はご近所の友人が、友人の出産祝いにアロマトリートメントをプレゼント
したいというので、出産した友人のお宅へ伺ってトリートメントをしてきました。

お母さんは2人目の出産で余裕が感じられましたグッド!
産後まだ2週間弱とは思えないぐらい元気いっぱいクラッカー
(自分が産後2週間弱の時ってもっとヘロヘロでヨレヨレだったはずー)

身体のトラブルは全然ありませんとおっしゃってましたが、トリートメントして
みると肩から肩甲骨にかけてかなりコリコリでした。

身体は正直です。自覚症状がないだけで毎日の赤ちゃんや上の子のお世
話でお体は疲れてるんですね。

「こんなにうれしい出産のプレゼントを頂いて、私はいい友人に恵ま
れて幸
せです音譜」ってトリートメント中、ずっとプレゼントしてくれたお友達
に感謝してました。

そんな風に大変喜んでくださって、私もすっごく嬉しい気持ちになりましたアップ

赤ちゃんのお洋服やおもちゃを出産祝いに送るのももちろん喜ばれると
思いますが、こんなアロマトリートメントのプレゼントもとっても喜ばれる
かも知れませんラブラブ 




p.s. それにしても産まれたての赤ちゃんって何でこんなにかわい
いんだろうドキドキ (うちの息子もあんな時があったはずなのに、初め
ての育児で無我夢中だったのでその時の記憶がほとんどないあせる

ペタしてね