昨日、車のドアに左足を挟まれたmayumiです。
昨日の記事はこちら→


左足首の痛みを取るために色々な自然療法を試してみました。(人体実験ですべーっだ!


足をドアに挟まれた直後に、ホメオパシーのアーニカ入りのクリーム
塗った。
 
クレイパックで湿布を作り丸一日患部に湿布。
  
夜お風呂へ入った後に、今度はアーニカオイルと精油でブレンドオイル
を作り左足首にたっぷり擦りこんだ。

 

ホメオパシーのアーニカのレメディを数回リピートした。
 
そして日中に作ったクレイパックで再度湿布をして就寝ぐぅぐぅ



昨日は、階段を下りるもの痛かった左足ですが、今朝はもうほとんど
痛みがなくなりました。すごいです!!


クレイパックで湿布をしたのは初めてだったのですが、こんなに
効くとは思ってませんでしたグッド!


クローバークレイパッククローバー

こんな感じです。↓↓↓


アロマ de ハッピーライフ♪



昨夜作ったアーニカのブレンドオイルがまだ残っているのでまた
患部に塗ってみようと思います。



ペタしてね