こんにちは

近親者と死別した方&

もっと毎日

笑顔で過ごしたい方&

アロマ男子を応援する専門家

【ミスターアロマ】の星野知子です。

 

 

前世

世の恋愛

とても大きく

影響を及ぼしてる

思います。

 

 

ですがそれは

いわゆる

 

運命の人

というような

良い意味ご縁

もあれば

 

あまり良くないご縁
もあるのです。

 

 

ですので

前世からのご縁
=運命的!!
 
=この人こそ

運命の人!

 

執着するのは

危険だと思います。

 

 

 

私自身の話でいえば

主人とは

前世で親子

だったことが

あるそうです。

 

前世

 

 
 

ご縁の深い方とは

何度も

生まれ変わるたび

 

「配役」を変えて

出会うそうです。

 

 

魔女狩りの時

夫婦でした。

 

 

 

 

 

親子だった時

 

早死にした前世の私

 

今度

生まれ変わったら

絶対幸せにしよう!

 

そう思って生まれ変わり

出会っているので

 

今世では

「無償の愛」

注いでもらった気がします。

 

 

ですが

前世

「権力者のお妾さん」

だった時の旦那さん

 (主人とは別人)

 

 

10年以上前になりますが

 

今世で再会した時

 

それはそれは

ドロドロの恋愛

とても

辛い思いをしました。

 

 

奥さんもいるのに

若い彼女もいて

 

なのに平気で

私を口説いてくる・・

 

そんな

不誠実な男性

大嫌いなのに・・

 

「こんな

とんでもない男性

好きになったらダメ!」

 

 

頭ではわかっているのに・・

 

 

好きになるのを

贖えない・・

 

 

苦しいから

別れたいのに

なかなか別れられない・・

 

 

短期間でしたが

 

とても苦しく

辛い恋愛でした。

 

 

その時

 

どうにか

その泥沼からはいでたくて

 

すがるように

はまったのが

 

電話占いの

「霊視占い」でした。

 

 

その時

霊視で言われたのが

 

先日

自分でみた

 

権力者のお妾さん

だった前世。

 

「権力者のお妾さん」だった前世

彼とはその“因縁”から

惹かれあってしまった

言われました。

 

 

前世

自分が妊娠中

 

旦那さんを寝取った

自分の小間使いだった

若い女性

 

今世の

彼の若い愛人。

 

なので今世は

 

「彼女に

負けたくない」

 

そんな意地があって

なかなか

別れられない・・

 

 

そうも言われました。

 

 


その当時は

とみ太郎先生のメソッドを

知らなかったので

 

とても

辛い思いをして

苦労して別れ

 

気持ちの整理にも

時間がかかりました。

 

 

 

今なら

「潜在意識の書き換え」

ができるので

 

因縁出会って

しまった恋愛

振り回されることは

ありません。

 

 

過去の私のように

因縁出会って

しまった恋愛

 

に振り回されてる方を

救うこともできます。

 

 

 

人と人が

惹かれ合うのは


こんな風に

前世からの良いご縁

のこともあれば

 

因縁のことも

 

どちらのパターンも

考えられます。

 

 

すべてのカップルが

前世からの

ご縁があるのか?

 

というと

 

そういうわけでは

ないそうです。

  

 

前世では

まったくご縁が

なかったけれど

 

今世で

素敵な恋愛をする

出会いもあります。

 

 

ただ

前世から

引き継いでいる

魂の思い癖

 

今世の恋愛相手を

自ら引き寄せている場合

多いそうです。

 

 

前世の恋愛

今世の恋愛

悪影響を

及ぼしている人に

特徴があります。

 

順番にご紹介していきますね。

 

 

 

①パートナーのいる人を

好きになることを

繰り返している人

 

 

写真出典

 

出会いはたくさんあるに

パートナーのいる人との

恋愛を繰り返してしまう。

 

 

 

たしかに

 

すでに

パートナーのいる人

落ち着いた雰囲気や

安心感があり

魅力的な男性が多いです。

 

 

しかし

ほとんどの場合

 

パートナーがいる

 

という事実を知った時点で

 

理性が働き

“恋愛対象外”

なります。

 

 

しかし

 

前世から引き継いだ

「刺激を求める魂の癖」

があると

 

それが影響して

 

今世でも

同じことを繰り返す

傾向があります。

 

 

 

前世でも

恋人のいる人
家庭のある人

交際をしていた経験が

ある人は

そうなりやすいのです。

 

 

パートナーのいる人に

つい魅力を感じてしまう、、

 

それは

 

潜在意識の中に残っている

前世の記憶の影響

かもしれません。

 

 

 

周囲の人々を苦しませない

周囲の人々から応援される

 

そんな恋愛をすることが

今世の課題

であったりします。

 

 

 

前世の記憶からの

悪影響を

書き換えたい!

 

そう思った皆様

是非

セッション

受けてみてくださいね。

 

 

詳しいお話は

説明していただいても

いただかなくても

セッションは可能です。

 

悩みを話さなくてもセッションできます。

 

 

守秘義務は

守りますので

ご安心ください。

 

守秘義務は守ります!

 

 

【セッションのご案内】

 

オンラインか対面か選べます

(対面は女性のみ。お知り合いのみ男性もOK)

 

◇心のアロマセッション

 

顕在意識である(自覚のある)

イライラ、怒り、不安

悲しみなどの

モヤモヤしたネガティブな感情

 

潜在意識下にある

トラウマ、マイナスの思い込み、心のブレーキ

書き換えて、心の傷を癒したり

現実を好転させるお手伝いをします。

 

マインドフルネスタッピング®

●リミットブレイクマスター®

●ワンネスマスター®

●ディメンションライザー®

それらすべてを使ったセッションになります。

(1セッション15分〜)

 

◇心のアロマ(希望の方は+カード鑑定)

30分5000円ご感想いただける方→ 3500円

60分10000円、ご感想いただける方7000円

90分14000円、ご感想いただける方10000円

お得な

回数券

60分10,000円→

1回5,000円✖️3🟰15,000円

期限は無期限ですラブラブ

 

詳しいコースの内容は

こちらを参考になさってください。

 

「鑑定&セッション」メニュー&料金

 

鑑定&セッション&養成講座ご感想

 

セッションの流れ

 

【スピリチュアル

メッセージアロマ®︎】

 

★死別の悲しみを癒したい!

(グリーフアロマ®)

★家を片付ける

やる気が起きてほしい!

★過食を防ぎたい!

★自信をもちたい!

★浄化したい! 

★結界を張りたい!など

 

あなたの希望を

サポートする精油

 

ハイヤーセルフさんや

守護霊様など

 

あなたを

霊的に守って

くださっている方に聞いて

 

完全

オーダーメイド

アロマスプレーをお作りします。

 

30mlアロマスプレー 3500円

ローズ、ネロリ、ジャスミン

メリッサが含まれた場合  4000円

 

 +送料(レターパック520円)

 

初回は心のアロマセッション一回

プレゼントしますね🎁

 

詳しくは→スピリチュアルメッセージアロマ

 

★悲嘆療法=故人との対話

 

故人と会ってはいけない場合

現れてくれないこともあります。

 

その場合は

私がメッセージをお聞きして

お伝えさせていただきます。

 

10000円、ご感想いただける方7000円

(所要時間1時間〜

セッションが必要な場合+30分)

 

詳しくは

 

亡き夫との20年ぶりの会話

 

パパに会いたい

 

 

LINE電話、LINEビデオ通話、ZOOM

 

などを使って

鑑定&セッションさせていただきます。


LINE@に登録後

「スピリチュアルメッセージアロマ希望」

悲嘆療法希望」

または

「心のアロマセッション希望」

とメッセージくださいね。

 

友だち追加

 ID  klp8297p

 

【養成講座のご案内】

 

★「リミットブレイクマスター®」

ベーシック養成講座

 

顕在意識である

(自覚のある)

イライラ、怒り、不安

悲しみなどの

モヤモヤしたネガティブな感情

 

潜在意識下にある

トラウマ、マイナスの思い込み、心のブレーキ

自分自身で外せるようになります。


「仕事」「お金」「人間関係」

「健康」「恋愛」「夢実現」

さらに大きく加速されたい方に。

 

詳しくは

 

リミットブレイクマスター®の特徴って?

 

コーチングとの違い

 

 

★エネルギーマイスター®️

ベーシック養成講座

 

「エネルギー使いの超達人」

「現代版魔法使い」となり

 

「仕事」「お金」「人間関係」

「健康」「恋愛」「夢実現」

さらに大きく加速されたい方に。

 

詳しくは

 

レイキや氣功とエネルギーマイスター®️の違い

 

健康が不安な方にもお薦めです。

 

家族の食事を安心安全にしたい方へ

 

※皆様のご希望の日にちで

開催可能です

 

※オンラインも可能

 

【場所】

神戸市灘区

(詳しくはお申し込み後お伝えします)

 

【最寄り駅】

阪急六甲徒歩7分

 

【受講料】

(ベーシック養成講座)

エネルギーマイスタ―®

リミットブレイクマスター®

各110,000円(税込)

 

(スペシャリスト養成講座)

エネルギーマイスタ―®

132,000円(税込)

リミットブレイクマスター®

110,000円(税込)

 

★受講月

セッション受け放題プレゼント🎁

 

 

★「もっと毎日を笑顔で過ごせる必殺情報」

 

もっと毎日笑顔で過ごせるよう、

ストレス対策や健康、引き寄せ、願望実現

に関する情報を
アロマに関することだけでなく、

いろんな角度から配信しております。

よかったら登録してくださいね!

男性用→コチラ

女性用→コチラ


セミナー・講演のご依頼は
E-mail:info@naturire.co.jp

(コピペしてくださいね)

MR AROMAホームページ:
https://www.mr-aroma.jp/
フェイスブックページ:

https://www.facebook.com/tomoko.hoshino.332

インスタ:

https://www.instagram.com/mraroma.tomo