こんにちは
 
近親者と死別した方&
もっと毎日を
笑顔で過ごしたい方&

アロマ男子

応援する専門家

【ミスターアロマ】

星野知子です。

 

 

2週間ほど

前になります。

 

 

亡くなった主人

20年ぶり

話をしました。

 

 

 

ヒプノセラピー

悲嘆療法といわれる

故人との対話」セッション

 

主人

会わせてもらったのです。

 

 


スピリチュアルの能力を

開花させる

という話になった時

 

ハワイ島リトリートで

ご一緒した

 

ハワイ島リトリート2日目

 

 

宇宙のお仕事をしている

さとめぐさん

 

「故人」と

直接チャネリングすることは

やめたほうがいい

 

そういわれました。

 

 

 

低い波動の

他の存在とも

繋がりやすく

なるためだそうです。

 

 

 

 

私が辛かった時

 

亡くなった主人からの

メッセージを伝えてくださる

霊視占いの人

とても救われたので

 

 

本当は

私も

「故人」のメッセージを

伝える人になりたい!

 

そう思っていました。

 

 

 

でも

そう言われて

 

そのことは諦めていました。

 

 

 

 

ですが

ヒプノセラピーのセッションで

安全な場所での

 

「故人との対話」

できると知りました。

 

 

 

 

「ご主人が〇〇っていってるよ」

 

 

 

 

そう

霊視占いの人から

聞いたことはあっても

 

主人と直接

会話はしたことがありません。

 

 

 

主人ともう一度

直接

話がしてみたい!

 

 

 

その想いが

強くなりました。

 

 

 

 

 

「故人」と直接

話せるセッション!

 

 

 

 

どんな風に話すんだろ??

本当に話せるの??

 

 

正直、不安はありました。

 

 

 

蓮さんなら

 

きっと

主人と

直接話をさせてくれるはず!

 

 

そう信じて

当日を迎えました。

 

 

 

 

 

 

事情があって

セッション

私の自宅

行われることになりました。

 

 

今考えると

これも

“意味があった”

アクシデントだと

思います。

 

 

 

 

セッションの前に

仏壇に手を合わせてくださり

 

会いに来てくれるよう

主人にお願いしてくださった

蓮さん

 

 

 

 

セッションが始まる前

 

 

「ご主人が

横でずっと謝ってらっしゃいます。

 

ごめんね。ごめんね。って

 

 

合わせる顔がないって

 

申し訳ないって、、

 

 

すごく遠慮なさっています。

 

 

 

もしかしたら

 

会いに来てくださらないかも

しれません・・・」

 

 

そう告げられました。

 

 

 

 

もし

会ってはいけない場合

 

「故人」の魂の事情で

会えない場合

 

セッションは

行われないそうです。

 

 

たとえ

セッションをしても

会いに来ては

くれないそうです。

 


 

 

主人には

会えないかもしれない・・・

 

 

 

 

不安なまま

催眠状態

はいっていきました。

 

 

 

 

 

 

安全な場所

森の奥にある山小屋でした。

 

 

 

 

扉を開けると

木でできた丸椅子が1つ

 

その向こうにテーブルが見えました。

 

 

 

 

 

 

テーブルの向こう側は

モヤモヤとした黒い闇

が広がっていました。

 

 

会いに来てくれないのかも・・・

 

 

嫌な予感がしました。

 

 

「ご主人が好きそうな椅子を

用意してみてください」

 

 

そう蓮さんに言われて

 

 

病院の院長椅子のような

革張りの黒い椅子

 

テーブルの向こう側に

置いてみました。

 

 

 

 

目を瞑ってください。

 

 

 

しばらく待ちました。

 

 

 

目をあけてみてください。

 

 

目を開けると

 

 

目の前の椅子に

主人が座っていました!!

 

 

 

 

 

 

仏壇にある

写真のままの主人です!!

 

 

 

 

「ご主人、来てくださいましたか?」

 

 

蓮さんに聞かれて

答えました。

 

 

「はい。

でも、、、

写真みたいです」

 

 

では

ご主人の体に入って

みましょう!

 

 

3,2,1

はい!

今、ご主人の体にはいりました!

 

 

 


何が見えますか?

 

 

 

 

・・・・・

 

泣いてる私が

見えます。

 

 

 

 

 

 

どんな気持ちですか?

 

 

 

 

 

ごめんね。

 

 

 

 

苦労かけて

ほんと

 

ごめん・・・。

 

 

寂しい思いさせて

ほんと

ごめん・・・。

 

 

 

 

 

 

 

涙が

どんどん

溢れてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

他になにか

かけてあげたい言葉は

ありますか?

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

子供たちを

いい子に育ててくれて

本当に

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

妹と父親の面倒みてくれて

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人の声

聞こえるわけでは

ありませんでした。

 

 

 

 

テレパシーのように

 

 

意識に届く

メッセージでした。

 

 

 

ですが

 

 

間違いなく

 

 

主人からの言葉

でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

お二人で

会話できそうですか?

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

では

知子さんの体に

戻りましょう。

 

はい!

戻りました。

 

 

 

 

 

 

お二人で

会話されて

 

終わったら教えてください。

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何分くらいでしょう・・・・

 

 

 

 

今まで

気になっていたこと

 

謝りたかったこと

 

お礼をいいたかったこと

 

頼みたかったこと

 

 

 

 

 

20年ぶりの

主人との会話!!

 

 

弾丸のように

話かけました!!

 

 

 

 

 

お金

いっぱい残してくれたのに

 

無駄使いしてごめん・・。

 

 

大丈夫。

そう思って多めに残しといたよ。

 

 

そうなんや!!

 

ありがとう!!

 

 

 

 

 

他の男の人と

付き合ってごめん・・。

 

 

嫌やったよね・・。

 

 

大丈夫。

寂しかったからしょうがないよ。

 

 

いっぱい付き合ったけど

パパは特別だからね!!

 

 

うん。

わかってる。

 

 

 

 

直ちゃんが

来年ママになるよ。

 

うん。

楽しみにしてる。

 

 

ちゃんと無事に産まれてくるよう

守ってね。

 

 

うん。

大丈夫。

 

 

真由ちゃんも

いい子になったよ。

 

 

うん。

見てたよ。

 

 

久美ちゃんが

パパに会いたいって・・

 

会ってやってね。

 

 

うん。

わかった。

 

 

 

お仕事頑張ってるでしょ。

 

応援してね。

 

うん。

してるよ。

 

 

いつも

守ってくれてありがとう・・。

 

うん。

ずっと守ってるからね。

 

 

 

 

 

 

パパみたいに

私のこと愛してくれる人

連れてきてよ!!

 

 

わかった。

 

 

ほんと?!

約束よ!!

 

 

うん。

連れてくるよ。

 

 

ありがとう!!!

 

よかったーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮さん!

終わりました!

 

 

 

 

では

ハグして

お別れしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に

抱きしめられたような

 

そんなハグでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

20年ぶり

主人と話せて・・

 

本当に嬉しかった!!

 

蓮さん

ありがとうございました!!

 

 

蓮さんブログ

紹介してくださいました。

 

よかったら

読みにいってくださいね。


 

悲嘆療法といわれる

故人との対話」セッション

 

私もできるようになりました。


ご希望の方は

ご相談くださいませ。


10000円、ご感想いただける方→7000円

(平均1時間



どうしても会ってはいけない場合

現れてはくれません。


その場合

メッセージをお伝えします。



お花畑や

お会いしたい故人のお顔が

目を瞑ってイメージできない方は

セッションが難しいかもしれません。


詳しくは

 

紛れもなく母でした

 

20年ぶりの亡き母との会話

 

大好きだった祖父との再会

 

パパに会いたい


 

◇心のアロマお試しセッション

30分5000円→3500円(初回限定)


◇心のアロマ(希望の方は+カード鑑定)

60分10000円、ご感想いただける方7000円

90分14000円、ご感想いただける方10000円

お得な

回数券

60分10,000円→

1回5,000円✖️3🟰15,000円

 

期限は無期限ですラブラブ

 

※延長30分3000円


詳しいコースの内容は

こちらを参考に

なさってください。

 

モニター価格で「鑑定&セッション」始めます。

 

LINE電話

LINEビデオ通話

メッセンジャー通話

メッセンジャービデオ通話

ZOOM

 

などを使って

鑑定&セッションさせて

いただきます。

 

LINE@に登録後

「セッション希望」

とメッセージくださいね。

 

友だち追加

 ID  klp8297p

 

すでに繋がってる方は

LINEや

メッセンジャーでも

結構です。


MR AROMAホームページ:
http://www.mr-aroma.jp
フェイスブックページ:

https://www.facebook.com/tomoko.hoshino.332

インスタ:

https://www.instagram.com/mraroma.tomo