こんにちは

 
近親者と死別した方&
願望実現したい方&
アロマ男子
を応援する専門家
【ミスターアロマ】
の星野知子です。
 
昨日は
初開催
エネルギー
マイスター®️
ベーシック養成講座
でした。
 
 
 
 
 
エネルギー
マイスター®️
とは?
 
 
 
 
 
受講してくれたのは
昨年
「アロマで
ストレス
マネジメント講座」
を受講してくれた
 
中村比佐子さん
 
 
 
比佐子さんは
神戸の須磨
痛くない
小顔矯正の
エステサロン
なさっています。
 

 
 
 
 
 
虹のお仲間
(とみ太郎先生の
メソッドを学ぶお仲間)の
ゆっこちゃん
いがらんちゃん
お祝いにきてくれました。
 
 
 
いがらんちゃん
のブログ
 
比佐子さんのご感想
 
 
 
 
アロマテラピー
ストレスマネジメント
の講座
7年間やってきましたが
 
とみ太郎先生メソッド
養成講座初開催!
 
しかも!
 
今までの講座とまったく違う
 
“伝授”
 
という内容!
 
 
 
さすがに
開催前は
久しぶりに緊張しました。
 
 
スタートすると
緊張もなく
楽しくお話できました。
 
 
 
虹のお仲間
(とみ太郎先生の
メソッドを学ぶお仲間)は
皆様とにかく優しい!!
 
 
先週
不安と悲しみで
 
数年ぶりに
“ドーン”と
落ち込んだ私
 
エネルギーを送ってくれたり
ディメンション
ライザー™️
セッションをしてくれました。
(セッションについては
また改めてご紹介しますね)
 
 
マインドフルネス
タッピング®️
一緒に受講した
ゆっこちゃん
 
練習付き合うよ!と
申し出てくれ
 
月曜日
なんと4時間
リハーサル
お付き合いしてくれました
 
ありがとうゆっこちゃんラブラブ
 
 
当日朝も
エネルギー送ってくださった
お仲間の皆様
 
「激励動画」を送ってくれた
うさぎ先生ラブラブ
 
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
とみ太郎先生
も素晴らしいし
メソッドも素晴らしいけど
 
もう1つ
素晴らしいのが
 
虹のお仲間の皆さん
 
 
比佐子さんが
虹のお仲間になってくれて
嬉しいーラブラブ
 
 
比佐子さん
エネルギー
マイスター®️
取得おめでとうございますラブラブ
 
 
 
皆さんも
虹のお仲間になりませんか?
 
 
【次回開催予定】
 
10月14日(水)
とみ太郎先生との
コラボ開催
マインドフルネス
タッピング®️
養成講座@新大阪
 
10月16日(金)
エネルギー
マイスター®️
養成講座
@自宅サロン
 
詳細はまた
ご案内しますね。
 
 
ご参加
お待ちしておりますラブラブ
 
 
9月末まで
モニター価格で
セッション
やっております。
 

「オンライン鑑定」

 
◇お試しセッション
20分3000円→2000円
 
◇心のアロマ
セッション
60分9000円→5000円
 
◇心のアロマ&
引き寄せ(願望実現)
フルセッション
90分
12000円→9000円
 
◇心のアロマ&
カード鑑定
60分8000円→5000円
90分11000円→8000円
 
詳しいコースの内容は
こちらを参考に
なさってください。
 
 
 
LINE電話
LINEビデオ通話
メッセンジャー通話
メッセンジャービデオ通話
ZOOM
 
などを使って
鑑定&セッションさせて
いただきます。
 
 
LINE@に登録後
「鑑定希望」
とメッセージくださいね。
 

友だち追加

 ID  klp8297p

 
すでに繋がってる方は
LINE
メッセンジャーでも
結構です。
 

 

インスタの
ダイレクトメール
 
 
メッセンジャーでも
結構です。
 
日程などは
ご相談させて
いただきますね。
 
【主なセミナー】
 
★今日から使える!女性のお悩み解決メディカルアロマ活用講座
★彼氏&旦那様を支えるメディカルアロマ活用講座
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座
★専業主婦の私が自宅サロンを開業するまで

などセミナー・講演のご依頼は
E-mail:mail@un-sourire.info
(コピペしてくださいね)

サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/
MR AROMAホームページ:
http://www.mr-aroma.jp
フェイスブックページ: