こんにちは

 
「彼氏&旦那様を癒したい女性をアロマでサポートする専門家」
【ミスターアロマ】の星野知子です。
 
皆様
ゴールデンウィークも
ステイホーム

楽しんでますか?


テレビで
ドラマをまとめてみてる方も
多いと思います。


何をみようか?

まだお悩みの皆様に
お薦めのドラマがあります。


「コロナ」で
ストレスが
溜まりまくっている方に

特に
お薦めです。


今話題の

「愛の不時着」

ご存知ですか?
 

昨日のNetflixの
人気ランキングでは

堂々
日本総合1位に輝く
 
大ブレイク中の
韓流ドラマです。
 
 
写真出典

韓流ドラマというと
古くは「冬のソナタ」など
 
日本では
何度かブームが
起こっていますよね。

 
今はこの
「愛の不時着」

空前の大ブームが
きています!
 


私は
「韓流ドラマ&KPOP好き」の
大人の部活動に
参加しているので

まわりに韓流ドラマ好きが
何人もいて

話題のドラマは
時々観ているほうです。


ですが
この「愛の不時着」
今まで韓流ドラマに

まったく
興味のなかった人たち
まで
はまっているのです。


私を含め
今まわりには

「愛の不時着ロス」

状態の人だらけ!


主演は
「私の名前はキム・サムスン」や「シークレット・ガーデン」
という作品で
(私はどちらも
見てませんでした)

すでに日本でも大人気の
ヒョンビン様。


写真出典

今のブームは
ヒョンビン様の
第三次ブームらしいです。


写真出典

相手役は
「私の頭の中の消しゴム」で
やはり
日本でもすでに人気のある
ソン・イェジンちゃん。


また
脇役も豪華だと話題です。


アカデミー賞で
作品賞をはじめ4冠に輝き

大ヒットした
話題の韓国映画
「パラサイト 半地下の家族」

これに
出演している女優や男優も
でているのです。
 
 
写真出典

どの役ででてるかは
観て確認してくださいね。



「愛の不時着」
まず
韓国のケーブルテレビ局
「tvN」で人気になりました。

2月16日に放送された最終回が
同局最高視聴率となり

地上波を含む全チャンネルで
同時間帯の視聴率1位
記録したそうです。

その翌週2月23日から
全16話が
Netflixで一挙配信されました。


 写真出典

あまり書くと
ネタバレになるので

簡単に
“あらすじ”を説明すると、、

 
ある日
パラグライダーが
竜巻に巻き込まれるいう事故で

北朝鮮に不時着した
韓国の財閥の跡取り娘
ユン・セリと

彼女を隠して守るうちに
愛するようになる

北朝鮮の将校の
絶対極秘
ラブストーリーラブラブ
になります。

 
写真出典

この
財閥の跡取り娘ユン・セリ役を
ソン・イェジンちゃん

北朝鮮の将校
リ・ジョンヒョク役を

ヒョンビン様が
演じています。


写真出典


まず
ヒョンビン様演じる
のリ・ジョンヒョク中隊長の

軍服姿に
恋愛下手な奥手さに
スタイルのよさに
一途さに
優しさに
キュンキュン
しまくれます。



でもご紹介しましたが

キュンキュン
ときめくことには

素晴らしい健康効果
があることが
研究でわかっています。


また


でもご紹介しましたが

「泣く」という行為には

素晴らしい
「ストレス軽減」効果
があります。


「愛の不時着」
シリアスすぎず
笑いもあります。

でも

かなり泣けます!!



2人の恋の行方が
どうなるのか?!

キュンキュン
ハラハラドキドキしながら

ロミオとジュリエット
のような2人に
何度も
涙してしまうのです!



豪華な俳優陣のカメオ出演
があったり

スイスでの
海外ロケがあったり

思わず食べたくなる
韓国グルメだったり

見所満載の
「愛の不時着」

まだご覧になってない皆様

是非!
このゴールデンウィーク中に
観てくださいね!




★「戦う男をストレスから守る必殺情報」
というストレスマネジメントとアロマの活用法に関する情報をメルマガで発信しています。
よかったら登録してくださいね!

男性用→コチラ
女性用→コチラ
 
【主なセミナー】

★戦う男のアロマでストレスマネジメント講座
★不安とストレスに悩まない7つの習慣
★上司&経営者のための「みるきくはなす技術」
★今日から使える!女性のお悩み解決メディカルアロマ活用講座
★彼氏&旦那様を支えるメディカルアロマ活用講座
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座
★専業主婦の私が自宅サロンを開業するまで

などセミナー・講演のご依頼は
E-mail:mail@un-sourire.info
(コピペしてくださいね)

サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/
MR AROMAホームページ:
http://www.mr-aroma.jp
フェイスブックページ: