こんにちは

 

「彼氏&旦那様を支えたい女性をアロマでサポートする専門家」

【ミスターアロマ】の星野知子です。

 

昨日の投稿を見て

 

「私も12時にお祈りするね!」

 

そういってくれる方が

何人もいらっしゃいました。

 

心強いです!

 

ありがとうございます!





東大寺さんが
 
全国のお寺や神社、教会に
時間を合わせて
 
毎日正午に祈ろう
 
そう
呼びかけて
いらっしゃるそうです。
 



今日も

12時に

一緒にお祈りできる方

 

よろしくお願いいたします。

 

 


祈りは「エネルギー」なので

 

集まることで

大きなパワーになると

思います。

 


気休めでなく

 

実際に効果があることは

実験でも

証明されています。

 

「祈り」の驚くべき効果!

 

 

同じように

「祈り」について

書いてらっしゃる方を

見つけました。



量子力学の専門家の方で

 

一般社団法人『開華』GPE

村松大輔さんという方です。


 

【祈りによる実験データ】

1981年

48の都市で

瞑想をしてわかったこと


ある地域の人口の1%が

定期的に瞑想をすれば、

犯罪率が4分の1まで低下

 したそうです。

 


他にも

「祈り」による

効果の実証実験について

書かれていました。



その方が

“祈る時の注意点”

書いてらしたので

引用させていただきます。



ストレスとの

上手な付き合い方の時にも

書きましたが


「何に

フォーカスするか?」


はとても大事です。


「新型コロナウイルス」

が引き起こしている


不安悲しみ


にフォーカスするのではなく



終息した後の


明るい未来


フォーカスして

お祈りしてくださいね。



~引用~

 

コロナウィルスにより


多くの方々が

命を亡くされる

感染され


苦しい時間を過ごされる

経済的危機に陥る


ということは

本当に悲しいことです。

 

ただ、

祈りが


「コロナウィルスの

除染」

 

という意識であると

また同じことを繰り返します。


 

「私たちが正しい。

 ウィルスは排除すべき」

 

これは今

苦しまれている方には


非常に

不謹慎なワードではありますが、

 

「コロナウィルスは

メッセージ」


です。

 


私たちの心のあり方に

気づくこと。


・外側依存

・周りのせいにする

・無関心

・私は無力

 

というエネルギーに気づき、

 

そもそも

私たちの内側に

ものすごいものが

存在する。


例)

心臓を動かす

血液を作り続ける

食品から個人専用の細胞を

作り続ける

思考する

人とのつながりを感じる

優しさや穏やかさでホッとする

 

これらはすべて

私たちの素粒子の源、

【ゼロポイントフィールド】

側からの

エネルギーです。

 

「コロナウィルスの

除染」の瞑想

 

ではなく


「私たちの

心の中にある

批判・攻撃・

自分たちさえよければ」


というエネルギーを

洗うことです。

 

その結果、

コロナウィルスくんは


「あ、お役目修了、

 人間くん、ありがとう。」

 

【恐怖や不安の

周波数帯】が

昇華してゆきます。

 

「コロナウィルスの

除染」では、

「ただ病気の箇所を

切り取るだけ」

と同じです。

 

除去、除染だけで

私たちの 

気づき・精神的成長がないと

もっと強いウィルスが

やってきます。

 

「除染」ではなく

「私たちが

メッセージに気づき 

私たち発振の振動数を

【ゼロポイント

フィールド】側から。

 

【愛・感謝】側から

日常を生きることを

実践していく

メッセージとして


瞑想や祈りを

深めて行きましょうね。



量子力学の勉強は

したことがないので


難しいことは

わからないのですが


伝えたいことは

わかります!



よかったら

この方の記事を参考に


今日も一緒に

祈ってくださると

嬉しいです。




詳しくはこちら

 


★「戦う男をストレスから守る必殺情報」
というストレスマネジメントとアロマの活用法に関する情報をメルマガで発信しています。
よかったら登録してくださいね!

男性用→コチラ
女性用→コチラ
 
【主なセミナー】

★戦う男のアロマでストレスマネジメント講座
★不安とストレスに悩まない7つの習慣
★上司&経営者のための「みるきくはなす技術」
★今日から使える!女性のお悩み解決メディカルアロマ活用講座
★彼氏&旦那様を支えるメディカルアロマ活用講座
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座
★専業主婦の私が自宅サロンを開業するまで

などセミナー・講演のご依頼は
E-mail:mail@un-sourire.info
(コピペしてくださいね)

サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/
MR AROMAホームページ:
http://www.mr-aroma.jp
フェイスブックページ: