こんにちは
 
「彼氏&旦那様を支えたい女性をアロマでサポートする専門家」
【ミスターアロマ】の星野知子です。
 

世界最大のクチコミサイト

「トリップアドバイザー」の

「旅好きが選ぶ!
朝食のおいしいホテルランキング」

日本1位に
7年連続選出された
 
ご存知ですか?

長年
「ピエナ」さんで
料理長をなさっていた
板垣シェフが

11月10日
ブイヨン六甲道」さんを
オープンなさいました。



実は私
シェフの奥様と
10年来のお友達ラブラブ

ですので
有難いことに

8日の
「レセプションパーティー」にも
お招きいただきました。

パーティー&オープン初日も
食べにいったので
ご紹介しますね。


 場所は
JR六甲道から徒歩3分!

線路の北側を
線路沿いに
東に歩いてすぐ

「ジャパン」の北側に
あります。



パーティーの日は
こんな可愛いバルーンがラブラブ


私も
お友達とお祝いのお花
贈らせていただきました。

お願いしたのは
「クランツ」さんです。



カウンター6席
4人がけテーブル×3
お席は全部で18席です。





パーティーの日の
ミニバーガーや
ケーキも美味しかったですラブラブ

こちらは
通常メニューにはない
特別お料理ラブラブ

何度もメニューとお値段が変わってらっしゃるので、修正します。

2023年6月現在は

ランチは、¥4,400 ¥6,600 ¥11,000
の3コース。

ディナータイム6
¥11,000  ¥13,200 ¥16,500
の3コース

.
以前のアラカルトメニューは終了なさってます。

メニューの詳細は
インスタでチェックしてくださいね。



本日のオードブル5種盛り

コンソメスープ
キノコのムースが
茶碗蒸しみたいで美味ラブラブ

鯖の燻製も海老も美味しい!


仔羊のカツレツ
スパイスソースラブラブ

サクサクーラブラブ


本日のお魚料理
スズキのパイ包み
トマトソースラブラブ

なかなかおうちでできない
パイ包み嬉しいーラブラブ


鴨のコンフィラブラブ


淡路鶏鶏のロースト1/2

おっきくってお腹いっぱい!


でもデザートは別腹!

ご近所にある
人気アイスクリーム店
カテリーナ」さんのアイスラブラブ

栗とさつまいものモンブランラブラブ

チョコレートのテリーヌラブラブ

濃厚カラメルプディングラブラブ

どれもレベル高いですーー!

カラメルプディングは
私好みの堅めタイプラブラブ


ワインも色々ありますラブラブ


でもご紹介しましたが

「フランスでは赤ワインを飲むから
心疾患が少ない」
というデータが発表され

日本でも消費量が
グッと伸びましたが

疾患予防効果があるのは
グラス2杯ほどの赤ワインだけ。

飲み過ぎると
実は
がんリスクが高まる
のです。

「健康のため」といっても
飲みすぎないようにしてくださいね。


六甲にある
ブティック
「キャサリン・ハーネル」
の元店長あやちゃんは
わざわざ鳥取から来店!

10年前
あやちゃんが店長だった時

私たちはブティックの
お客同士として
知りあったのです。

まさか
こんなに長く
お付き合いが続くとは!


一緒にお祝いできて感動ラブラブ


パーティーの日より
更にお花が増えて
溢れてました。

三ノ宮の有名フレンチからの
お花もチラホラ、、


笑顔が素敵なシェフとマダムラブラブ

とても新米には見えない!
貫禄すら感じる
マダムですが

実は
旦那様のために
この度
ネイリストから転身!

開店まで
ワインの勉強をしたり
飲食店で修行したり
頑張ったんですよ。


お二人の
ほっこりとした雰囲気
そのままの
オシャレで温かい
「ブイヨン」さんラブラブ

お料理も
シェフのお人柄が滲み出た
優しいお味でした!


よかったら
いってみてくださいね。

【次回セミナーのご案内】

手作り
アロマジェル&アロマスプレーお土産つき!
第15回
「今日から使える!
女性向け
メディカルアロマ活用講座」

〈日程〉
11月17日(日)
10時~12時半

〈場所〉
阪急六甲駅から徒歩5分

〈受講料〉
3500円(税込)

ペア割3000円(税込)
(お友達とのご参加なら
3人でも4人でもOK!)

ご紹介割引
お友達からのご紹介の方
3000円(税込)

※女性限定
残席2名

【受講生の方への嬉しいプレゼント】
1)講座でご紹介した約11種類+約30種類以上
合わせて45種類以上の精油を使って

あなたのお悩みを解決するブレンドレシピで「アロマジェル(20ml)」&
「アロマスプレー(9ml)
お作りいただき
お持ち帰りいただけます。

※アロマスプレー(9ml)は
ロールオンタイプ(10ml)に変更可能

※アロマスプレー9ml×3本
またはロールオンタイプ×3本
またはアロマスプレー(30ml)×1本もOK
2) 「ミスターアロマ」トライアルサイズ(4.5ml)定価2500円~2800円1本プレゼント!
3)「ミスターアロマ」500円割引券
※当日有効
受講生様は今後10%オフで購入可能
(オンラインショップのみ)

お申し込みは→コチラ

★「戦う男をストレスから守る必殺情報」
というストレスマネジメントとアロマの活用法に関する情報をメルマガで発信しています。
よかったら登録してくださいね!

男性用→コチラ
女性用→コチラ
 
★アロマでストレスマネジメント講座★不安とストレスに悩まない7つの習慣
★アロマで女子力アップ
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座
★専業主婦の私が自宅サロンを開業するまで

などセミナー・講演のご依頼は
E-mail:mail@un-sourire.info
(コピペしてくださいね)

サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/
MR AROMAホームページ:
http://www.mr-aroma.jp
フェイスブックページ: