こんにちは


「戦う男のストレスをアロマで癒す専門家」
【ミスターアロマ】の星野知子です。

三女が
専門学校を卒業しました。


中2から
ほとんど
学校にいけてなかった彼女、、





無事この日を迎えられて、、



感無量です!!



皆勤賞は無理でしたが

インテリア学科で
1人だけいただける

「インテリア優秀学生賞」
という賞を
いただいてました。


昼の授業だけでなく
夜間に追加で受けれる
授業もあるのですが

彼女が1番たくさん
受講したんだそうです。

頑張ったね!



彼女のドレスは

同じ「大阪モード学園」で
ファッションデザイン学科だった
彼氏くんのお手製!


聞けば
お裁縫が超苦手な彼女

「お裁縫が得意な彼氏が欲しい!」


そう
昔から言ってたんだとか!





絶対
あると思います。

「引き寄せの法則」





というか
てっきり
「イケメンの彼氏が欲しい!」

って言ってたのかと思ってました。


アイドル級に
イケメンの彼氏くんラブラブ

彼の衣装ももちろん手作り!



彼のジャケットの襟元と
三女のドレスの首もとの
お揃いの刺繍が可愛いラブラブ



「I to you」

将来
この名前のブランドがでてきたら
彼氏くんのブランドだと思うので
よろしくですラブラブ



毎週末
うちに遊びにきてた彼氏くんも
三女も
明日から東京、、。


仲良しだった
同級生ともお別れ、、。




卒業って
嬉しいけど
寂しいですね。



久美ちゃん
拓哉くん
卒業おめでとーーラブラブ


【セミナーのご案内】

 第2回
「あなたの大切な男性を守る
アロマ活用講座」
「コージーカフェ」さんで
開催いたします。


4月13日(土)
15:00~17:00

〈受講料〉
3500円(税込)
ケーキ&お茶つき

★アロマクラフト
材料費込み
★【ミスターアロマ】
トライアルサイズ1本
プレゼントつきラブラブ

Facebookイベントページ
お申し込みは

皆様のご参加
お待ちしております。

ご質問ある方は
こちらまで。

(コピペしてくださいね)

 

★「戦う男をストレスから守る必殺情報」
という
 
ストレスマネジメントと
アロマの活用法に関する
情報をメルマガで発信しています。
 
よかったら登録してくださいね!
 
男性用→コチラ
女性用→コチラ
 
 
★アロマでストレスマネジメント講座
★不安とストレスに悩まない7つの習慣
★アロマで女子力アップ
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座
★専業主婦の私が自宅サロンを開業するまで

などセミナー・講演のご依頼は

E-mail:mail@un-sourire.info
(コピペしてくださいね)

サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/
MR AROMAホームページ:
http://www.mr-aroma.jp
フェイスブックページ: