こんにちは

 
“疲れがとれない”男性に
アロマの力をお伝えしたい
「戦う男のストレスをアロマで癒す専門家」
【MR AROMA】の星野知子です。
 
男性の皆さん
 
大きいおっぱいと
小さいおっぱい
 
どちらがお好きですか?
 
 
きっと
好みがありますよね?
 
私たち女性も
自分たちの
“理想”のおっぱいの大きさが
あると思います。
 
私は学生時代
胸が小さくて
お尻が大きいのが悩みでした。
 
豊胸手術をしようか
本気で考えたこともあります。


 
大人になって
“ハーブ”のおかげでサイズアップし
(バストアップするハーブがあるので
またご紹介しますね)

今は
“バストアップアロマ”でもケアをし

 
おっぱいのコンプレックスは
なくなりました。



“ちゃびさん”こと
原知佳さんも
私と同じ悩みがあったそうです。
 
 
昔から
お店の存在は
雑誌やテレビで知っていましたが

“敷居が高くて”

中に
はいったことは
ありませんでした。

 
1月の
“50歳のお祝いパーティー”で
オーナーの美魔女
原知佳さんと
知り合うことができ
 
 
 
今回
初めて
行かせていただきましたラブラブ
 
 
 
 “私は小胸と下半身デブが
ずっと悩みだったのですが、
自分にあった下着をつけることで
バスト70C→70F・ヒップ100cm→89cmへと
変身することができました。
私と同じように色々な体型の悩みを持つ方が
私が作った下着で変身され、
気持ちまで前向きになれる姿をみれる事が
私のHAPPYの源です。”

 
 25年間で
悩める5万人以上のお客様の胸・お尻を
モリッと・プリッとに育ててきた
“chabi流のフィッティング術”は
 
元エステティシャンの経験を生かして
誕生したそうです。
 
1997年に
世界中の素敵な下着の
セレクトショップとして
「Chabi」さんはオープンなさいました。
 
その後
仕入れるだけでなく
生地素材からデザインまで
すべてを手掛けた
 
他店にはない育乳にこだわった
Chabiだけのオリジナル美容下着

究極の育乳ブラを作ろう!
 
そう決心して
2年の歳月をかけ
やっと作り上げた
そうです。

 
私も
【MR AROMA】を作るのに
2年半かかりました。
 
ちゃびさんのことは
他人とは思えません。
 
 
そうして完成した
育乳ブラが大人気に!
 
いまでは他のオリジナル下着
『お尻ぷりりんガードル』や
『お胸もりっとベスト』など
 
年々新しい商品を作りだして
いらっしゃいます。
 

「chabi」さんの美容下着は
今までにない下着だと思います。
 
カワイイのに補正力もあって
尚かつリーズナブルなんです。
 
続けられなければ意味がない!
 
と、美容効果、補正効果は高いのに

着けやすく
リーズナブル!

アフターフォローもしっかりしてるので
びっくりしました。


「すべての女性が“HAPPY”になれるお店」
 
それが
「Chabi」さんの
目指すお店だそうです!
 
 
今回
“Chabi流フィッティング”を
してくださった中島さんラブラブ

中島さんも同じ「50歳」
パーティーにも
参加してくださってたので
お話が盛り上がりました。

もしかしたら30年前に
会っていたかも?!

という
不思議なご縁のある方でした。


初対面の方に
「おっぱい」を触られるのって
抵抗ある方も
多いと思います。

そこが不安な方も
中島さんなら
安心して
お任せできると思います。

私も安心して
フィッティングして
いただきました。


各店舗には
中島さんのように

修行をつまれた
原さんのお弟子さんが
何人もいらっしゃいます。
 

“Chabi流フィッティング”で

あなたの悩みを

即解消してくださいますよ。

 

私は

“Chabi流フィッティング”で


なんと!


いつも買うサイズより


2サイズ

カップ数があがりました!


パットで

誤魔化すのではなく


背中や脇のお肉を

上手に集めてくださるのです。



そして

1番気に入ったのは

胸の形です。


ちゃびさんのブラジャーをつけると


お椀のように

まあるい理想的なお胸の形に

なるのが嬉しい!



 
 今回は
こちらの
“ヴィーナス”という
美容下着をいただきましたラブラブ
 
他にも
カラフルで可愛い
インポート下着も
たくさんありますよ。
 
 
 
 
 
今回
美容下着以外に
 
chabiさんオリジナル
「ボインパッド」も
購入しました。
 
 
Chabiさんオリジナルのパッドは

単におっぱいを
ボリュームアップするのではなく

天然鉱石の力で
ハリやお胸位置、顔までもアップできる
という優れもの!

ただ入れるだけで
筋肉や骨格も元の位置に
改善してくれるそうです。
  
天然鉱石を超微粒子にブレンドし
プリントされた一枚一枚手作りの生地。

天然鉱石がツボにあたる事により
体の治癒力が高まり
経絡の流れが活性化し
血液、リンパの流れが改善するそうです。

筋肉を元ある所に戻すだけでなく
筋肉が繋がっている所にも
効果が表れるそうですよ。


 「ハッピーシャワー」という
アンチエイジングのサプリメント。

ちゃびさんのブログを読んで
気になっていたので
これも試してみます。


ちゃびさんみたいに
美しくなれるかなラブラブ


小さい、左右の大きさの違い
垂れてる、離れてる、大きすぎる

などなど

おっぱいやお尻にお悩みのある皆様
よかったら
「Chabi」さん
いってみてくださいね。


火曜日、水曜日
全店定休日です。

営業日を確認して
できたら
予約してからいってみてくださいね。

【セミナーのご案内】
 
第41回戦う男のアロマ活用講座
~アロマで上手につきあうストレス~
 
<日程>
2018年3月23日(金)
19:00~21:00
 
<受講料>
3,500円(税別) 
【MR AROMA】500円割引券プレゼント
 
※アロマ+ストレスマネジメントの内容です。
以前「モテる男のアロマ活用講座」に
ご参加くださった方も
よかったらご参加くださいね。
 
※女性もご参加いただけます。
(忙しくて参加出来ない
旦那様や彼氏さんの代わりに参加したい!
というお声を受け
女性もご受講いただけるようになりました)
 
<場所/お問合せ>
セレンディーラボ淀屋橋
大阪府大阪市中央区北浜4-1-1 
石原ビルディング2F
※京阪・地下鉄御堂筋「淀屋橋」
3番出口あがって数秒!
1階が時計屋さんのレトロビル内にあります。
Tel: 06-6484-7766 
E-mail: sitemaster@serendylabo.jp
 
セレンディーラボさんのHP→コチラ
 
Facebookからのお申し込みは→コチラ
 
お申し込みは→コチラ
 
★「戦う男をストレスから守る必殺情報」
という
 
ストレスマネジメントと
アロマの活用法に関する
情報をメルマガで発信しています。
 
よかったら登録してくださいね!
 
男性用→コチラ
女性用→コチラ
 
★アロマでストレスマネジメント講座
★不安とストレスに悩まない7つの習慣
★アロマで女子力アップ
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座
★専業主婦の私が自宅サロンを開業するまで

などセミナー・講演のご依頼は

E-mail:mail@un-sourire.info
(コピペしてくださいね)

サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/
MR AROMAホームページ:
http://www.mr-aroma.jp
フェイスブックページ: