らららい | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。


こんばんは~ヘ(゚∀゚*)ノ赤リポン
もう最近は寒いしか言葉がでませんね!!

某専門学校ではインフルエンザが大流行中らしく、
学級閉鎖・学校閉鎖の危機だそうで、
全生徒登下校、校内でのマスク着用を命じられたようです。

みなさん気をつけてくださいね~(゜д゜;)汗

そしてこの前、占いに行ってみましたニコちゃん笑
ただなんとなく、いつ結婚できるかな~とか、
気軽な感じで行っただけだったのですが、、、ビックリマーク

私の性格や、2011年の事などボロクソに言われました(●´ω`●)ゞ
とても落ち込みました手
言い方がきつかったというのもありますが、
あまりに落ち込んでいたため、最後は励まされました「ハイっ」の手

しかし良い事もいわれたので、、、
そこだけ信じようと思います(ノ_・。)きらきら!!


今度はもうちょっと優しい人に占ってもらおう(・∀・)溜め息
手相とか見てもらいたいですねヾ(@°▽°@)ノルンルン
ぜんぜん懲りてない阿部でしたヘ(゚∀゚*)ノリボン