ミスド♡ | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。

こんばんは~雪

こないだ、ミスドのCMでお馴染みの『エンゼルテディーパン』
買ってきましたぁ~あげぽー^^
3種類あるんですけど、そのうちの2つ買いましたっ
$宮城県仙台市のアロマリラクゼーションサロン''クラウン''のスタッフブログ
$宮城県仙台市のアロマリラクゼーションサロン''クラウン''のスタッフブログ
かわいいでしょ~はぁとはぁと

耳からパクリと大胆に食べてしまいましたぁがん
中身は普通の生クリームハート

いつもミスドに行くと10個程買ってしまうんです!!
食べ過ぎですよね汗っ
でも私だけではなく家族の分も入ってるのでご安心をビックリマ~ク

また早く新商品でないかなぁ~上げ
待ち遠しいですうさちゃん(♡ω♡)

CROWN 菅原❤